アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月04日

映画:The Half of It (2020)




監督:ウー・シウェイ
脚本:Wu Siwei
出演:リア・ルイス、ダニエル・ダイマー、アレクシス・ル・メール、ヴォルフガング・ノヴォグラッツ、ゾウ・チャオロング
生産国/地域:アメリカ合衆国
言語:英語/中国語(中国語)/フランス語
時間:104分
前書き:
思いやりのあるスポーツマンポールはスクールフラワーに恋をしましたが、彼は言葉が得意ではなかったので、内向的な一流の学生エリーを雇って追跡をことに決め、関係のない2人は友達になりました。 しかし、エリーは女子高生の印象も良く、ポールとの友情も複雑になりました。
主人公のエリーとその父親は、小さな町でPOC(色の人)の著名な居住者です。同級生が宿題をして家族に助成金を稼ぐのを助けることに加えて、エリーはほとんどの時間を一人で過ごします。彼女は一人だと言えます。 友人がいないので、ある日、学校のサッカーチームのアスリートであるPaulがラブレターを誤って叩いてしまったため、彼女の人生に登場しました。エリーが予期していなかったことは、次の話は、50ドルでラブレターを書くことだけではないということです。
エリーの元の人生の輪は壊れ、彼女の人生にはさらに2人の人がいました。1人は熱狂的で率直なポールであり、もう1人はポールのアスターの追求者です。 素敵な顔をしたアスターは、町の教会の執事の娘である学校のビッグマンの標的です。 ポールは彼女を「美しく、賢く、そして親切」と表現しました。 しかし、表面的に美しいアスターにも彼女自身の問題があります。彼女は本を離れないことが多く、他の女の子のゴシップ、ラテンアメリカの移民の家族の背景、彼女の宗教的存在など、彼女の周りのグループとは少し「相容れない」ようです。 小さな町は、エリーのように、彼女がある程度自我と格闘し、主な文化の端に浮かんでいます。
しかし、意図しない「ラブレターの書き方」により、偶然にこの2人の孤独な人々が町に会えま会えました。 言葉はこれら二つの孤独な魂に慰めを見つけさせ、それから彼らはゆっくりと互いに引き合い、近づきました。
もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

映画の主な焦点は、思春期の主人公の感情的な自己探求です。 この保守的な町では、家族生活も主人公の生活に重要な役割を果たしており、親の理解と支援も主人公の成長に貢献しています。 エリーの無口で思いやりのある父親であり、彼女が夢を追いかけるように励ましているのか、ポールのような明るく寛容な母親であるのかにかかわらず、彼らは主人公の生活に欠かせない柱です。
主人公、拘束され、内向的で、押し付けられることを避け、さまざまな性格の人々のグループと混ざり合うエリー、そして彼の本当の趣味を隠すアスター、および祖先のソーセージのレシピを改善するためにポールの人生経験は、すべて他の人々の環境に投獄されています。 特定の「基準」の下で、物語の発展に伴い、彼らの生活はいくつかの肯定的な変化を受け始めています。
映画の中で、アスターはエリーに自分の信仰を見つけるだろうと2回伝えました。 エリーにとって、追求する価値のあるライフスタイル。 アスターは、エリーに残りの人生で彼女の本当の自分を見つけ続け、彼女の本質を確立することを奨励しています。これが彼女の「信念」です。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10091851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。