2020年07月29日
映画: Irresistible (2020)
監督:ジョン・スチュワート
脚本:ジョン・スチュワート
出演:スティーブ・カレル、ローズ・バーン、マッケンジー・デイビス、ナターシャ・レオン、
生産国/地域:アメリカ合衆国
言語:英語
時間:102分
前書き:
映画は非常に面白く、真面目な表現とコメディの殻の下の強い反省で、選挙年のリリースは観客の注目を集めました。
映画の男性は民主党の側に立っており、彼はトランプの人気を踏み出そうとしていると思っていた、実際、彼は反トランプの政治的正しさに沿って歩いていた。
米国の総選挙では、選挙チームが州ごとに選挙で票を獲得することをキャンペーンチームが行う必要があり、スイングステートが戦場になりました。ストーリーもこのメカニズムによって推進されます。
話が行われたウィスコンシン州は2016年の選挙では典型的なスイング州でしたが、同時に中央地域の農業や畜産などの伝統的な産業が支配する州として、ウィスコンシン州は共和党に傾向しています。 したがって、民主党のキャンペーンアドバイザーのキャンペーン計画は、ちょっと卵と石であり、米国の選挙の全体的な背景では特に矛盾しているようです。
同時に、2016年の選挙の結果、トランプは主要なスイング州であるフロリダだけでなく、ウィスコンシンでも勝利した。 このような既知の結果から、観客は、この卵と石へのキャンペーンで何ができるのかを知りたくなりました。また、この背景から、この映画は最初から食欲をそそっていました。
それは市長選挙だったと述べたが、それは実際にはわずか約5,000人の人口を持つウィスコンシン州の小さな町のための市長選挙だった。 このキャンペーンの理由は、ベテランが市役所の現在の市長を非難し、このシーンがたまたまビデオにされてオンラインに投稿され、それにより、動揺したいワシントンの大統領選挙顧問のビジョンに入ったからです。 州の共和党は後背地を刃物で刺し、この市長キャンペーンを計画しました。
この激しい選挙では、2人の候補者はまさに最も内気です。 チャレンジャー大佐は言葉が苦手で、いい人です。 前市長もほとんど参加せず、キャンペーンはすべてチームが運営していた。 映画は選挙の目的が実際には最も重要なものではないという事実を明らかにします。 重要なのは、キャンペーンチームが、何百年にもわたって宣伝されてきた宣伝標識やチラシの挿入などの技術的手段を次々と使用して、分析、収集した個人情報によるビッグデータ分析、そしてさまざまなグループや人種ごとに1つずつ行うことです、選挙コンテストを開始します。
男性主人公の長年の敵、共和党選挙運動の女性顧問もこの小さな町で来ました、彼女は戦いに熱心で、小さな町でさえ民主党に揺さぶられることを許さなかった。
両者の戦いが激化する中、選挙の準備は急速に選挙資金の軍拡競争に発展しました。大佐はより高い承認を得ていますが、ついに彼は近い試合で投票日に入りました。
実際、キャンペーンアドバイザーがしなければならないことは、キャンペーンの成功に貢献することです。このプロセスでは、彼はできる限りのことを行います。考慮される要因は、常にキャンペーンの勝利を確実にするためにサポート率を上げる方法です。
この小さな町の住民は、このようにしてキャンペーンの寄付を得ています。規則によれば、寄付者は、たとえ汚職を助長したとしても、そのお金の使い方を尋ねる権利はありません。 その結果、この小さな町はそのようなシステム規則を利用して、自助を得ました。これは理論的に実現可能です。
実際、映画の冒頭で、大統領選挙の2人の顧問は、私たちが嘘をついていることをメディアに向けたときに率直に言った。私は非常にうまく嘘をついたので、この立場を保つことができた。 冒頭の表現は、映画が表現したいものをすでに使い果たしています。これは、誰よりも偽善的で卑劣な競争です。有権者が得るものは、より低い候補であり、より良い人生ではありません。
この映画はペースの速いものではなく、楽しみに満ちています。 キャンペーンコンサルタントは、フォードを運転し、ハンバーガーを食べ、バドワイザーを飲んでいて、一般の人々と混ざり合う立場にあり、実際、アメリカ人クラスの引き裂きを反映して、地域のステレオタイプを持っています。
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