アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
中国最大級!低価格海外ショッピングモール【アリエクスプレス】

広告

posted by fanblog

2016年04月20日

The Conjuring 2(死霊館2)

久しぶりの更新は、
「The Conjuring 2」死霊館」の続編です。


(アメリカでは6月公開)


conjuringpostersmall.jpg

今回は、ウォーレン夫妻が、4人の子供を1人で育てるシングルマザーを助ける為、
ロンドンに出向きます。

Conjuring2−2r.jpg

そして、その子供の1人に取り憑いてる、悪霊との対決・・・・
thumbnail_23852.jpg



・・・とまぁ、あらすじは、この位で充分でしょう(笑)
この手の話に細かい話してもつまんないでしょうからね。

問題は、面白い(恐い)かどうかですよ。

個人的に、前作の「死霊館」は結構お気に入りだったので、
今回も、前作同様、ジェームズ・ワン監督が続投してるので、ある程度は期待出来るのではないでしょうか?

「死霊館」のスピンオフ作品の「アナベル 死霊館の人形」が、監督を代えて、散々な作品だったので、本作には凄く期待しております。

あ、アナベルと言えば・・・

来年、やるみたいですよ(汗)
Annabelle 2.jpg














posted by あまのん at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4977007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あまのんさんの画像
あまのん
あまのん(天野人志)と申します。 映画(新旧、ジャンル問わず)ガジェット、オーディオ、etc・・・ 好きなことをダラダラと書いて行こうと思います。
ブログ
EGストア
【SQUAIR公式通販】日本の技術が生み出したジュラルミン製iPhoneケース にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。