アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事

広告

posted by fanblog

2017年11月19日

2、3歳の男の子へクリスマスプレゼント!おすすめは?〜その2〜



大人も子供も楽しみなクリスマス。
お子様へのプレゼントに何をあげようか
迷っていませんか
多感で個性がはっきりしてきた2、3歳の男の子に
ピッタリなクリスマスプレゼントをご紹介します



【Im TOYアイムトイの知育玩具】アクティブ消防車|出産祝い 誕生日 幼児 積み木 ブロック 工具セット つみき 車 木のおもちゃ 2歳 3歳 男の子 女の子 型はめパズル ドライバー 木製 大工さん パズル 大工 ハンマー エデュテ 1歳半 誕生日プレゼント 一歳 男 女
カラフルな色合いが目に鮮やかな、消防車のおもちゃ。
型にはめて遊ぶ、ハンマーで叩いて大工さんのように遊ぶという
具合に、成長に合わせて楽しみが広がります
長く使うほど風合いが増す木のおもちゃはクリスマスプレゼントに
おすすめです



戸田デザイン研究室 あいうえおつみき 専用木箱付 積み木:48個入 デザイン:戸田幸四郎 野首木工所 日本製 天然木 ブナ材 シルク印刷 無塗装 知育 子供 こども おもちゃ 学習 絵本 ギフト 贈り物 出産祝い 【RCP】
35年前に出版された名作「あいうえおえほん」が
つみきになって登場。片面にはイラスト、もう一方の面には
ひらがなが入ったシンプルなデザインが特徴。
まずは積木遊びから文字が気になってきたら、ひらがなの
面を並べて自分の名前や言葉を作ってみましょう
薄く作ってるので、小さな手でも持ちやすいですよ



[マグフォーマー 乗り物セット 16ピース] 基本シリーズ ボーネルンド マグ・フォーマー マグフォーマー ボーネルンド ボーネルンド マグフォーマ− [日本正規品]
磁石の力で瞬時にくっつく「マグフォーマー」は平面から
立体まで自由に作品を作れるおもちゃ。2次元と3次元を
行ったり来たりすることで、図形の構築力が身に付きます。
こちらはタイヤのパーツ入りで、様々な形の車を作ることが
できるセット車をイメージして組み立てて遊ぶことで、
想像力や創造性が育まれますよ



【あす楽】【おもちゃ】Hape(ハペ)ハッピーアワー クロック E1600 (3歳〜)【知育玩具 時計 パズル 遊びながら覚えよう♪】
カラフルな色合いとニッコリ笑顔で楽しい気分にしてくれそうな
時計型の型はめパズルです。
数字や時計を楽しみながら覚えてもらいたいと考えている
パパ・ママにおすすめです
数字のパーツは、色や形の名前を教えるのにも役立ちます




【トミカタウンビルドシティ】【対象年齢3才以上】【自由にくみかえてまちをつくろう!】パワークレーン建設現場【タカラトミー】
迫力あるパワークレーンがかっこいい、建設現場を再現した
トミカのおもちゃ。コンテナを吊り上げ、自由にビルを
組み立てます。パーツを変えると車両も吊り上げることが
できるのもポイント
エレベーターで車両を移動、スロープから発車、
ベルトコンベアーで資材搬入できるなど細かい仕掛けで
楽しさがアップしますよ


2〜3歳の男の子は、性格や好き嫌いもはっきり
してくる年頃
お子様の性格を考えながら、気持ちのこもった
プレゼントを贈り、お子様を笑顔にしちゃいましょう


posted by 新山 at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6985172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
リンク集
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。