アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事

広告

posted by fanblog

2018年04月09日

1週間でシミが消える?医師推奨のケア商品はこちら!!





「またシミ増えてる!!」

と感じていませんか?
電車や街中で、ふと周りを見ると「あの人、肌キレイだな」って思ったことは誰しもがありますよね。

顔を指さし「うわぁそばかすいっぱい!!」
子どもは正直で表現がストレートです・・・。

美白化粧品を探しても、似たようなものがたくさんありどれがいいのかわからない。
これ?と思って買ってみても案の定、美白効果もなかなか得られず・・・シミ取り手術を考えても、そんなお金もなくあえなく断念。

そんな経験はありませんか?

そんなあなたにおすすめなのが、美容クリニックの先生推奨の敏感肌・乾燥肌の美白ケア!

敏感肌と乾燥肌の人が「絶対にやってはいけない3つのスキンケア」を美容クリニックの先生が紹介していました。





ちなみに、その3つを要約したものがこちら↓

1.外側だけのケアをする

保湿を生み出せる体質にならない限り、外側でどんな化粧品などのケアをしても意味がありません。
あくまでも、アシストの役目のみです。
まず、内側から保湿が出来る体質をしっかり作り、
その後に外側での美白対策を考えていくという順番がとても大切です。

2.肌に合わない化粧品を使い続ける

洗顔後突っ張る、化粧水を塗ると肌がひりひりするなど、肌に刺激を感じる化粧品を使い続けないようにしましょう。
低刺激で肌に負担のない化粧品を、しっかり使い続けて肌を整えることが大切です。

3.ジェルタイプの化粧品を使う

乾燥肌・敏感肌の方が美白化粧品を選ぶ際には、アレルギーテスト済であり、無添加であるかを確認するのが大事です。
特に、敏感肌の方だと刺激性が強いジェル(ゲル)タイプのものよりも、低刺激なクリームタイプの化粧品を使用した方が肌への刺激がありません。

これらをまとめると・・・

敏感肌と乾燥肌の人は、外側と内側の両方をケアして、美白化粧品はクリームタイプを使うことが大切だと言う事です。
先生が、シミを薄くしたい患者さんにおすすめするのが、医学誌でも取り上げられた「セシュレル」という美白化粧品です。





美容クリニックの先生と医学誌が推奨・・・これは惹かれますよね。

「セシュレル」は、クリームとサプリの両方でケアしてく今までにないスキンケアです。
外はクリームタイプの化粧品、内はサプリメントでケア。

クリームには、梅果実エキスを中心に全32種類の植物由来成分が配合。
サプリには、プロテオグリカンやセラミドなど9種類の美容成分が配合。

使い方も簡単で、朝と晩の1日2回、サプリを飲んで体内ケアをして、洗顔後にクリームでケアをするだけ。
オールインワンなので忙しい子育てママにもおすすめ!

ちなみに「セシュレル」のトライアルセットは、980円で購入できます。

定期購入ではないから面倒な回数縛りがないのもポイントです!
トライアルセットを使い終わった頃に電話がかかってくることもなし!!
今までにない内と外を同時にケアできる「セシュレル」、スマホで1,2分でラクラク購入できるので試す価値ありです♪





セシュレルの口コミ
効果がスゴい!
前々から顔にある無数のシミが気になっていましたが、
「セシュレル」の美容液とサプリをしばらく使っていたらシミが薄くなりました♪
これからも使いたいですね〜
(35歳 女性)

職場のみんなに褒められました!
今までシミケアで効果を感じたことがなかったので試しに使うことに!
職場のみんなに綺麗になったね、と褒められました!とっても嬉しくて、今もずっと使い続けています!
(52歳 女性)

シミが薄くなって肌ツヤ復活!
すっぴんだとバレる、細かくてたくさんのシミ。
ダメ元で使い始めたセシュレルは、1週間ほどで小さなシミが薄くなるのを実感しました。
マッサージのおかげでたるみも改善され、もうすっぴんでも気にせず外を歩けます!
(43歳 女性)

最後に
セシュレルはネットでいい口コミ、悪い口コミがたくさんあり、どちらの口コミにしてもウソと本当が存在していると思います。ただ成分だけでみると、効果が大いに期待できることに間違いはありません。
そして体質によって効果が出やすい人、出にくい人もいます。
その辺を踏まえても、トライアルセットを1週間1000円以内の980円でお試しできるなら試す価値アリではないでしょうか。定期購入ではないので1週間で効果が得られなければそれ以降は買わない、効果が得られれば次回の購入を考えるという選択ができるのもポイントです!

「セシュレル」は今までにない外と内からケアできる化粧品です。





posted by 新山 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7530265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
リンク集
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。