アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事

広告

posted by fanblog

2017年11月18日

昔ながらのおんぶ紐がやっぱり便利!人気のおすすめは?

抱っこしていないと泣いてしまう
なかなか家事がはかどらない
そんなことはありませんか
イライラしてはいけないと思っても
ついついイライラしてしまったり
そんな時さっとおんぶして家事をする
パパ、ママとも密着でき赤ちゃんも安心

昔ながらのひもで結ぶタイプ バディバディ BuddyBuddy ひもタイプ子守帯 A1170 抱っこひも 抱っこ紐 だっこひも おんぶひも おんぶ紐 5P01Oct16

価格:3,780円
(2017/11/18 23:08時点)
感想(388件)




バディバディ buddybuddy ひもタイプ子守帯 昔ながらの おんぶひも ツイル切り替え おんぶ紐 抱っこひも 出産祝い A1070 5P01Oct16

価格:4,104円
(2017/11/18 23:09時点)
感想(68件)




笑顔で育児をするために便利グッズを活用しましょう






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6981847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
リンク集
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。