アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

脱毛は、大変だ!

こんにちわです。

昨日、友達と毛の話になって、
脱毛するしないの話に発展しました。

まあ、自分でしたら失敗するし、めんどくさいしね。
ちょっと間して、生えてきたらチクチクして痛いし。。。

したらしたで、ツルツルで気持ち悪いとか、
しなかったらしなかったで、毛が気持ち悪いとか、どうなんやろ。。。
結局、人それぞれやからなぁ〜

まあ、異性が毛を好き嫌いの度合による所もある。
異性の意見は、なかなかのウエイトを占めるね。
それで、するかしないかは自分で決断した方がいいと思う。


[PR]:最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!
   大豆イソフラボン・パパイン酵素高配合!エヌナノアフターシェイブジェル
[PR]:ブラジリアンワックスもできる脱毛ワックス 肌にやさしい水溶性。
   お手軽に自宅でサロンのワックス脱毛、トリートメント効果でお肌もツルツル、
   ビーエフ1改め⇒【シュガーワックス
                   ↑↑↑
                 女性が使ってる。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。