アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

たまにはイイね。。。

こんばんわです。

今日は、ウッチャンナンチャンの内村光良監督の『ピーナッツ』を見る機会があったので見ました。

自分は、ほのぼの系が意外と好きなので良かったです。
なかなか感動しました。

さまぁ〜ずの三村さんが絡んでるシーンは、ちょこちょこいいシーンが多かったな。

エンディングの歌は、どうなんかな。。。

勢い込んで、見る作品ではないですね。
まあ、映画は好き嫌いがあるからなぁ〜自分的にはOKです。



【映画の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。