アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久しぶりに!A

こんばんわです。

久しぶりに、機動戦士ガンダム戦記を進めました。

シナリオモード、ジオン軍の続きをしたのですが、
密林地帯の強行突破作戦がエライ難しいです。

自分のモビルスーツはザクT(エリク仕様)で、
連邦軍はジムキャノン、ガンタンク、陸戦ジム。

もう、長距離砲撃がたくさん、空から爆撃がいっぱい、モビルスーツたくさん出てくる困った

何とか、十何回目か二十何回目かにクリアしたと思われます。。。
ホント疲れましたよ。


[PR]:オンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】


今回の続きは、第2回 勝手にランキング!『BLEACH』(ブリーチ)編です。


個人的なBLEACH(ブリーチ)キャラクターベスト3です。


それでは、第3位 浦原喜助

声優の三木眞一郎さんの声がイイ。
普段はふざけてる風だが、真剣モードになったらカッコイイ。
常に余裕さがあってイイ。
浦原さんには、まだまだ秘密がありそう。。。

では続く、第2位 松本乱菊

胸元を大きく開けてる所がイイ。エロイわ(笑)
戦いの時がカッコイイ→斬魄刀解放「うなれ〜灰猫」セリフえぇなぁ〜笑顔
性格も明るくて、意外とやさしい。
マイペースな所がちょっとね。。。


輝く堂々の第1位 朽木白哉

これまた声優の置鮎龍太郎さんの声がイイ。
見た目がカッコイイなぁ〜うらやましい。
言葉は冷たいが、意外とやさしい。
戦闘能力高く、鬼道も使いこなし、完璧に近いかな。


BLEACH(ブリーチ)に関しては未熟なので、まだまだですね。
キャラクター多くて難しいです。まだまだ、いいキャラクターいますよ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[PR]:アニメグッズの総合百貨店! アニメイト通信販売はこちら!!BLEACH(ブリーチ)グッズ



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。