アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ポケモンすごいなぁ〜!

こんにちわです。

昨日のネットの記事読んでたら、

9月12日に発売されたニンテンドーDS用ソフト「ポケットモンスター ハートゴールド」
「ポケットモンスター ソウルシルバー」の合計推定販売本数が、2日で140万本を突破したんだってさ。

リメイク版やで。すごいなぁ〜!

今年のゲームでドラゴンクエスト9の次に売れてるんかな。


←ポイント貯まる・使える!



深夜、ブログを更新した後に機動戦士ガンダム戦記のシナリオモードを早速やって、
イフリート・ナハトを奪取しました笑顔

しかし、すぐに使えなかったし落ち込みナハトを奪取した面では使えました。
サーベルだけしか武器使えなかったけど。。。動きはよかったと思います。

そんで、ちょこちょこミッションをこなしていたら寝てましたねZZZ


今日も仕事終わったらやりたいなぁと思います!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。