アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

祝!イチロー選手!!!!!

おはよーです。

やりましたよ!イチロー選手200本安打達成です笑顔

ほんまにすごい選手ですよ!日本人みなリスペクトしてますよ!!!

日本の宝ですよぉ〜太陽


この試合は、勝ってほしいですね。

ワイルドカード争い、少しでも差を縮めて面白くしてほしいです。


あと、試合終わったはゆっくりさせてあげたいですね。

イチロー選手しか、わからない達成感があるだろうからね。

イチロー選手のコメントだけは聞きたいです。


ほんまに、おめでとうございます!!!!!!

気になって購入!

こんばんわです。

先々月、楽天ヘアメディカル薬用スカルプD オイリーを購入しました。



ちょこちょこ、周りに髪の毛が薄いって言われます。

実家に帰ったら、親に言われますよ。
座ってたら上から覗いて、また薄なったなぁ〜って(笑)

自分的には、もう少し粘ってほしいので、薬用スカルプD オイリーと、
後から ヘアメディカル薬用スカルプDパックコンディショナー
ジェット型育毛トニック 薬用スカルプジェットを買いました。


まあ、2ヶ月じゃあ効果はわからないですけど、
ヘアメディカル薬用スカルプD オイリーは使った後、
頭皮がキュキュとして脂がとれたなぁ〜って感じとれます。

これからも購入しますね。

ヘアメディカル薬用スカルプDパックコンディショナーは、まだ使ったことないんですよね。
いつも仕事前にシャンプーするので、時間がなくて使ってないです。
薬用スカルプD オイリーといっしょに使った方が効果はありそうですね。

ジェット型育毛トニック 薬用スカルプジェットは、髪を乾かしてから使ってます。
スゥ〜として気持ちぃです。

説明書が付いてるので大丈夫です。



頭皮を気にしてる方や薬用シャンプーが決まってない方は、試してみてはいかがですか!!!
↓↓↓

ヘアメディカル薬用スカルプD オイリーオススメ!!!


[PR]:育毛剤で人気のカークランド!⇒スポイト付カークランド製ロゲイン5%・6本セット・男性用
[PR]:2008年まつ毛部門の上半期売上1位になった商品⇒まつげの美容液『ドーリーアイ』

あと、ちょっと。。。

今日のイチロー選手、5打数2安打1打点だったよ。

200本安打まであと2本になりました笑顔

第1打席が初球をたたきライトへの二塁打で、第2打席はライトへ9号ソロを打ちました。

明日のイチロー選手はダブルヘッダーなので、記録に期待ができます。



↓誰もが知ってる楽天市場↓ 東北楽天ゴールデンイーグルス頑張れ!!!

途中経過

昨日、機動戦士ガンダム戦記
シナリオモードの地球連邦軍ファントムスイープ隊編をクリアしました笑顔

連邦は、モビルスーツがいいのでクリア出来たかな。
自分は、そんなゲームうまくないので。


今は、ジオン残党インビジブル・ナイツ編をやってまぁ〜す。


フリーミッションモードは、友達とオンラインモードやってるのであまり進んでないかな。
もっと進めたいなぁ〜落ち込みとりあえず、シナリオモードをクリアしたら、
フリーミッションモードをやり込むつもりです。


オンラインモードをやりたい方は、インターネットをつなごう!!!
↓↓↓


BフレッツやADSLで快適インターネット生活!!

今更ながら音楽えぇなぁ〜

こんにちわです。

自分は、仕事の行き帰りにGReeeeN 「塩、コショウ」を、
朝の目覚ましにオフコース 「i 【ai】−オール・タイム・ベスト−」を聴いています。

一度、気に入ったらずっと聴くタイプなので、
ここ何ヵ月はGReeeeNオフコースです。



まあ、仕事場でも音楽が流れているので。
聴きたい曲が聴けるわけではないですが。。。

その中で、気に入った曲がLil'B時間を止めて…」です。
テンポが自分的に好きですね。
2曲目の「思い出になる前に」のテンポもよかったです。


Lil'B時間を止めて…



あと、気になって聴いた曲が
SPEEDSPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-」です。

自分が若い頃、コンサートを見に行ったくらいファンでしたね。
解散の時はショックでしたね。まあ、今となっては、いい思い出です。

今回のアルバムは、いいと思います。

懐かしの曲に浸ることもできますし、最近のシングルも入っていますし、
アレンジもされていて、いいアルバムになってますよ。


SPEEDSPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-

びっくり!!!

自分はバスケ好きなんですけど、
特にNBAのアレン・アイバーソンがとても好きなプレイヤーです。


でも、昨季はピストンズで活躍出来ずじまいで、引退までささやかれていたすよね。
しかし、晴れてグリズリーズ移籍するみたいです。

今季の活躍を期待したいが。。。




アレン・アイバーソン/THE ANSWERおすすめDVD

残念。。。

今日のイチロー選手、4打数無安打だった。。。

う〜ん、なかなか進まないなぁ。
あと、4本なんだけど。。。明日4本打ったりしてね笑い


今シーズンの日本人メジャーのピッチャーって、あまり活躍してないような。
まあ、そんな甘くないわな!テレビゲームのようにはいかないな。


実況パワフルメジャーリーグ2009(PS2)(Wii)でうっぷん晴らしたいなぁ〜!!!



そういえば、友達がまだ実況パワフルメジャーリーグ
実況パワフルメジャーリーグ2だったかな。


実況パワフルメジャーリーグ3になったんかな。聞いてみよう!


にしてもやりたいゲームいっぱいあるなぁ〜困った


自分は、今日もまた機動戦士ガンダム戦記の続きをやろっと!!!



[PR]:レトロゲームならファミコンデパート!

こんちわっす!

こんにちわです。

今日は、ファイナルファンタジー13の発売日が決まってたので驚きました。
また、延びるのではと心配ですけど。。。

そのファイナルファンタジー13のテーマ曲・挿入歌に菅原紗由理が決まったけど、
歌聞いたことがないです。自分、遅れてるんかな落ち込み

1stミニアルバム 「キミに贈る歌」が出てるから聞いた方がいいかな。



菅原紗由理 ファーストミニアルバム 「キミに贈る歌


菅原紗由理は、9月30日に1stシングル「あの日の約束」をリリースするみたいです。
予約して買ってみたらどうですかね笑い自分も。。。



菅原紗由理 ファーストシングル「あの日の約束


[PR]:CD/DVD 買うならタワーレコード←国内に70店舗以上を展開する、日本最大級のCDショップチェーン

初めてです。

初めて、アフィリエイトブログに挑戦します。


今日は、自分がハマっているゲームを紹介します。
それは、PS3ソフトの機動戦士ガンダム戦記ですね。


シナリオモードは、もちろんのことですが、
やはり、フリーミッションモードのオンラインモードが最高ですね!
協力プレイと対戦プレイがあるので慣れるまでは、協力プレイかな!

←ぜひ!買ってプレイしましょう!!!


ちなみに機動戦士ガンダム戦記 GUNDAM 30thANNIVERSARY BOXも発売してます。

ガンダムファン必見ですね。自分の周りのガンダム&ゲームマニアは、買ってますよ!!!

新型プレイステーション3も出ましたしね。
これを機会に買い替えてはどうでしょうかね。



品質や栄養バランスが評価され、発売以来10万セットの販売実績を誇る。
↓↓↓  長時間のゲームしたあとに栄養分を摂ろう!!!  ↓↓↓

<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。