アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

枕のニオイが気になったことはありますか?

マキシフレッシュ®プラス【MXP】 Pillow Case (枕カバー)
マキシフレッシュ®プラス【MXP】 Pillow Case (枕カバー)
加齢臭もすっきり。マキシフレッシュ®プラス新発売!!

近頃では風水も一般的になってきて雑誌等では
「シーツや枕カバーは毎日取り替えるといい」
と書いてありますが
毎日シーツや枕カバーを干すのは大変ですよね(*´ω`)

だからといって、女性だから枕の臭なんてない思っていても
温かい日差しに照らされて気持よくお布団を干していたら
枕からのニオイが・・・。

普段気にしたことなかったけど、枕カバーを洗おうと外してみたら
黄ばんでいる枕カバーを見てビックリ@@

特にこの夏は汗をたっぷりかいて寝ていたので
枕カバーの汗臭さは気になりましたね^^;

毎日シャンプーしてても寝ている間にニオイのもとになるものでも
出ているんでしょうね><

枕がお父さんのニオイ?! 加齢臭対策に【MXP】枕カバー 10名様モニター募集! ←参加中
ゴールドウイン WEB STORE
【MXP】WEB STORE

この記事へのコメント

   
アクセスUPサイト 登録するとアクセス数UPします о(ж>▽<)y ☆ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ広告をクリックすると報酬があるサイトを紹介しています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。