アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ししゃもが美味しい季節になりました♪

☆ししゃも=おかず?おつまみ?合わせたいベストパートナーは?北海道厚岸漁協直売店 ←参加中

居酒屋でししゃもをいただくまでは
タダタダ、焼きたてを御飯のおかずにしておりました

 ごはんは今ではなつかしい「ササニシキ」
 ちょっと前までは「秋田こまち」が流行っていましたが
 ウチではモッチリ感覚が合わず最近は「ひとめぼれ」です
 
そんでもって居酒屋でししゃもを頼むと
マヨネーズに七味が付いてきますよね笑い
ジョッキにも合いますがモチロンごはんにも美味しくいただけます
わたしはコレ以外考えられないくらい
「ししゃも」には「マヨネーズ」ですね〜音符
なので、☆ししゃも=おかず?おつまみ?合わせたいベストパートナーは?北海道厚岸漁協直売店 ←参加中のわたしの答えは

おかずの後におつまみになるバニー

でしたまる

北海道厚岸(あっけし)漁業協同組合直売店 エーウロコ提供〓
本場もののししゃもがいただけるかもしれません力こぶ


この記事へのコメント

   
アクセスUPサイト 登録するとアクセス数UPします о(ж>▽<)y ☆ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ広告をクリックすると報酬があるサイトを紹介しています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。