アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

モニプラ初当選♪ 驚きのアクアイオンミスト

ヤッターε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
モニプラ初当選です乾杯

〓初めてモニター商品を送ってくださったのは
K-houseさんの『アクアイオンミスト』です拍手
ふき取り化粧水はもう不要!?新感覚のマイナスイオン化粧水「アクアイオンミスト」
アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中
ふき取り化粧水はもう不要!?新感覚のマイナスイオン化粧水「アクアイオンミスト」

送られてきてさっそく使ってみました
使ってみて、なんとビックリ@@
コレ、ホントに水??
あっという間に顔に水分が吸収されちゃいましたノ´▽`)ノ

最近唇がカサカサしてたので試しに唇にもシュッシュッ
水だから何も心配しなくても大丈夫(-^口^-)
スグに唇もしっとりと潤って、笑っても唇が割れません(o^冖^o)
リップやリップグロスはおしゃれをするときは必需品ですけど
家にいるときはちょっと開放されたい気分なので
アクアイオンミストはリップの代わりになりそう

しかし、ミストって使いやすいですね(^◇^)v
拭き取り化粧水としてはモチロン使えますが
オススメは化粧水として使うこと!!
潤いが手に吸収されたりしませんし
コットンを使う手間が省けます
ナニよりもスゴイのはあっという間に顔に吸収され時間短縮まちがいなし

イオン水ってこんなにスゴイのか!!と実感しました
実は(サンプルサイズ:10CC)は
面白くてスグに使い切っちゃいました(*^_^*)A
でも、それくらい使い勝手がいいです
乾燥が気になるこの時期、髪や顔、毛穴にはコレ1本でケアーが出来ます
ぜひ試して楽しんじゃってくださいリボン
アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中

この記事へのコメント

   
アクセスUPサイト 登録するとアクセス数UPします о(ж>▽<)y ☆ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ広告をクリックすると報酬があるサイトを紹介しています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。