アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「あなたの好きなスポーツ」

サキナブログ
【フヨウサキナ】最高級の「コリンスキー」を使用したサキナリップブラシ ←参加中

私の好きなスポーツはテニスです^^
ここ数日はクルム伊達公子さんが、頑張ってましたね@@
応援しておりましたが残念ながら決勝で最年長Vを逃してしまいました
でも、フルセット3時間におよぶ試合をこなしたクルム伊達公子さん
スゴイですよ!!
しかも美しいキラキラ年齢というより内面の美しさが彼女を輝かせているのかしら?
試合の前やあとに見せる、あの笑顔が
見ているコチラまで心を暖かくしてくれる笑顔ですね
同じ女性としてかくありたいと思わせてくれる存在です

サキナブログ
サキナブログ
サキナFAQ
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
アクセスUPサイト 登録するとアクセス数UPします о(ж>▽<)y ☆ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ広告をクリックすると報酬があるサイトを紹介しています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。