アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「しっとりポカポカ」保湿入浴剤

全薬ヘルスビューティーショップ



エクスピー バス ナノモイスチャーエッセンス

この頃とっても寒くなってきたので、体がもう冷え冷えペンギン

普通の入浴剤だとオフロに入ってからしばらくすると

せっかく温まった体も冷めてしまいますが

このエクスピー バス ナノモイスチャーエッセンスはよかったです

最近、寝る前まで楽しいテレビ番組があるので

ツイツイお風呂からあがっても

スクにベットには潜らないでいたのですが

気がついたら結構体が冷えていないんです

これってイイですよねーキラキラ


さわやかなフルーティーグリーンの香りと書いてあったのですが

お風呂の中って結構ニオイがきついと大変だけど

このエクスピー バス ナノモイスチャーエッセンス

は気にならないくらいさっぱりしています



初めて使った日は

温泉に浸かったみたいに肌の上を水が弾くのを

デヘデヘっとうれしく思いドキドキ小

腕を出したり入れたりしてしまいましたキラキラ

ナノ化セラミド(保湿成分)が全身の肌になじみ
肌のバリア機能を整え、乾燥によるダメージから守ります。

と書かれていたのでピチピチ肌になったのかも笑顔

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中

この記事へのコメント

   
アクセスUPサイト 登録するとアクセス数UPします о(ж>▽<)y ☆ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ広告をクリックすると報酬があるサイトを紹介しています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。