アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

zelo 透明石けん

キレイとゲンキをまとめてアップファンサイト応援中

使ってみました笑顔



下はzelo 透明石けんの説明文です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
石けんの洗い上がりを決めるのは脂肪酸とグリセリンの比率。
脂肪酸が多いほど「さっぱり」、グリセリンが多いほど「しっとり」タイプになります。
工業生産の石けんは、この脂肪酸とグリセリンを足したり引いたりして作ります。
zeloの透明石けんは、透明石けんづくり50年の職人の技で、そういった足し引きをせず
原料構成から「さっぱり洗ってしっとり仕上げる」という最適バランスに創り上げます。
まるで手づくり生産。
天然植物油脂の主原料は遠心分離にかけ
肌刺激となる低級脂肪酸をほぼ100%カットしてから使用します。
使用原料はたったの6種類。
洗いに不要で毛穴の代謝を妨げるものは一切配合していません。
(防腐剤、発泡剤、機能成分など不使用、無香料・無着色)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ナカナカに詳しく説明されていて

使う前から安心して使えるぞ!っと思いました

使ってみると、確かに洗い上がりもさっぱりしていますし

それでいて、お化粧前にはしっとりうるおっています


まぁ、固形洗顔につきものの「泡立て」が苦手な人は

チョット手間がかかると思います

それさえクリア出来ると、いい品物だと思います



面白いのは石鹸の後が凹んだ形をしているのです

わたしは、その凹んだ部分にチョロット水をたらして

泡立てをして、楽しんで使っています笑い


鼻の頭の毛穴の汚れもケアー出来ているし

使って損はないものだと思いましたOK

ゼロの肌質・肌タイプかんたんチェック

この記事へのコメント

   
アクセスUPサイト 登録するとアクセス数UPします о(ж>▽<)y ☆ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ広告をクリックすると報酬があるサイトを紹介しています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。