アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

なんの心配もいらない肌になりました



先週の始めまで唇がカサカサだったのに乾燥肌・敏感肌対策にシャレコスキンケア
のサンプルを使ってみたら、唇の皮がむけなくなりました

この時期は唇や口の周りが乾燥して
ファンデーションをぬるとき鏡を見て残念な気持ちになることが多かったのに
シャレコローションとシャレコSPクリームを使って
気がついたら、なんの心配もいらない肌になりました

わたしは消毒薬の臭が好きデス
シャレコローションはチョビっと消毒薬のにおいがして
クンクン嗅ぎながら付けていましたww

シャレコSPクリームはラベンダーピンクの色をしていて
フタを空けた瞬間わくわくしました
塗ってみると、意外にノビはよくなく
その分しっかり塗れるので『乾燥から肌を守ってるんだぞ!』って感じです
ニオイはチョビっとクリームくさいです^^;

でもデモ!本当に肌のことを気にしないですごせるので
コレ、イイかも♪キラキラ

シャレコスキンケアファンサイト応援中
乾燥でお悩みの方にスキンケアブックプレゼント!

この記事へのコメント

   
アクセスUPサイト 登録するとアクセス数UPします о(ж>▽<)y ☆ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ広告をクリックすると報酬があるサイトを紹介しています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。