アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

わたしの漢字一文字

水戸の納豆ローション

美容液のようなしっとり感!ニオわない・ベタつかない「納豆ローション」モニター! ←参加中



あなたの今年一年間を、「漢字一文字」で表わしてください。

世相からだけでなく、家庭や職場で起こった出来事や
印象深かったニュースなどを漢字一文字で表してもOKです。




これという理由もなく、なんとなく忙しかったので(*´ω`)

あっちこっち出かけなければいけなかったり
インターネットの中でもあっちこっちウロチョロして
あっという間に時間が無くなってしまい
気がつくと「忙しい」んです

自分でも『どうしてかしら?』と思うんですけど
1年間、用事に追われて忙しかったです(ノ∀`*)

まぁ、何もすることがないことよりはよしとしましょ(-^口^-)


鈴木ハーブ研究所

この記事へのコメント

   
アクセスUPサイト 登録するとアクセス数UPします о(ж>▽<)y ☆ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ広告をクリックすると報酬があるサイトを紹介しています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。