アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

シャワーヘッドで若返り?

マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』

お肌しっとり髪つやつや!話題のマイクロバブルシャワーヘッドモニター募集企画第6弾 ←参加中

えええ??本当かなぁ?
とりあえずホームページに行ってよく読んでみました




マイクロバブルシャワーヘッド「ピュアブル」を使うと

  若返り、アンチエイジング

  肌をくすみの無い、もっちりとした肌

  「匂い」「痒み」の原因にもなる過酸化脂質も徐々に取ってくれ

肌にとってはベストな洗浄をしてくれます



「マイクロナノバブル」とは

マイクロバブルシャワーヘッド「ピュアブル」から
髪の毛の10分の1程度の泡が「マイナス電子ボール」として
酸素をたくさん含んだやさしくやわらかなお湯で
優れた洗浄効果を発揮してくれます
身体や髪に着いた汚れにくっついて、浮かせて取ります。


マイクロバブルは成長因子に大きな働きかけをするコトが
既に学会でも発表されているんです。

成長因子に働きかけ、体に「もっと若くなろう」と信号を送るので、
生理活性作用があり、自宅でマイクロナノバブルのお風呂に入ると
お風呂に入っただけでアンチエイジング
若返り効果が期待できるというコトです。

マイクロナノバブルのお水を使い続けると、肌荒れが治ったりしているんです。
毎年冬には肌が乾燥して痒くなるのに
痒くならないと言うコトもこの成長因子が関わってきます。

角質を取りすぎると
せっかくのあなた自身の保湿成分を取ってしまうことにもなりかねませんので
角質除去は注意が必要と言うコトになります。
肌の潤い成分を残しつつ、汚れだけを取る


マイナス電子ボールはもともと水に溶け込んだ小さな空気の泡ですので
シャワーというお水で汚れを落とすのではなく

実は、空気で汚れを落とすと言った方が正解なのかも知れません。
マイクロナノバブルで体を洗うと
汚れをキレイニ取ってくれるし、肌ももっちりしてくれるし、匂いも取ってくれるし

ホント良く出来たマイナス電子ボールです。



とまぁ特に気になった部分だけ抽出してみましたが
読んでいると本当に使ってみたくなりました^^;
シャワーヘッドだけ取り替えただけでこれだけの効果があるんだったら
高い化粧品や健康食品を買うのを1回やめただけで
買える額なんでお得ですよね〜ノ´▽`)ノ

塩素を取り除く家用まるごと浄水器を取り付けようと思うと
40万くらいかかっちゃいますもんね(◎皿◎)ナンデスト!!
浄水器じゃアンチエイジングや
肌をイイ状態にしてくれるわけではないので

カートリッジ交換不要のマイクロバブルシャワーヘッド
スッゴイ優れものですよね(≧▽≦)





アンビエンス

この記事へのコメント

   
アクセスUPサイト 登録するとアクセス数UPします о(ж>▽<)y ☆ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ広告をクリックすると報酬があるサイトを紹介しています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。