アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

毛穴のトラブル用化粧品

シャレコスキンケアファンサイト応援中

シャレコスキンケアからサンプルが届いて
さっそく使ってみました(-^口^-)





毛穴の凹みが気になっていたので
毛穴のつまり・黒ずみ対策セット(サンプル)がモニター出来るなんてラッキーでした


毛穴のトラブル用化粧品

使ってみた感想ですが
使い始めからすると若干ですが
毛穴の凹みが少なくなったように感じますが
「完全にきれいな肌になる」というわけではありませんでした

実際ホームページでも
『平均2ヶ月で毛穴が縮まってくるのを実感できます。』
と書かれていますのでサンプルの量では足りないですね^^;

シャレコスキンケアには毛穴の開き解消法が
載っていますので是非参考にしてみてください

1日目はサンプルの量が気になって化粧水をケチってしまい
しっとりするどころかカサカサになりました
驚いて次の日からはたっぷり使いました><;

シャレコクリームは肌色をしていて
説明には
『不要な老廃物をしっかり排出、
痛んだ肌をすばやく修復するベタつかないクリームです』
塗っていて思い出したのが
昔ヤケドをしたときに皮膚科から出してもらった軟膏にニオイが似ていましたww
ベタつかないので寝る時も気にならずに使い心地はよかったです

わたしだったら普段メイクをしないで
外出するときにポイントメイクをするときには
ちょうどよい化粧品だと思います

この記事へのコメント

   
アクセスUPサイト 登録するとアクセス数UPします о(ж>▽<)y ☆ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ広告をクリックすると報酬があるサイトを紹介しています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。