アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月10日

ドッグランで遊ぶ犬達(包装紙など)

こんにちは!

2018年始まって10日になりますね!

一般的は明日11日が鏡開きです

moti.png

京都などは4日だったり他の関西地区は20日だったりします。

甘いぜんざいを食べるのが多いです。

zenn.png

私は、ぜんざいは甘くて嫌いなので、

焼いて海苔をつけてたべてます。

nori.png

1月〜3月まではいろいろと行事が多く早く過ぎるとおもいませんか?

1月は『行く』2月は『逃げる』3月は『去る』と言うように

あっと言う間に4月になり新学期・新生活が始まるので

4月からが2018年のスタートだと思っています。

これから受験シーズンを迎えるので、

受験生の方風邪には充分に気をつけて

daruma.png

『合格』の二文字を目指してベストを尽くしてくださいね!

ボード作品の犬達も応援してますよ!

一発勝負で合格!『一(いち)』なので、英語で言ったら『ワン』でよね!

『頑張れワン!』と言って

IMG_0102.JPG

ドッグランで楽しく遊んでいる犬達です

犬や猫の健康にペット用サン・クロレラ


全て包装紙で作り

中央に『戌』の文字は、ハムの箱

hamu.png

ゴールドの用紙を凧にしました。

tako.png

果物を保護するネットでボールを作り

IMG_0097.JPG

コマと羽子板は空き箱と包装紙です

ゴールデンレトリバーは茶色の包装紙で

goru.png

毛並みが長いイメージなので

用紙を細長く切り先だけを曲げています

トイプードルは楽しくは羽根突きしながら遊んでます。

pu.png

飼い主さんは、暖かい部屋から自分の犬を見て

犬達がケンカなどしたらすぐに出て行けるようにしています。

背景は下半分は緑色の包装紙で芝生

IMG_0100.JPG

上半分は水色の包装紙で空です。

おやつの骨もあり、

IMG_0101.JPG

羽子板には文字とイラストが描いてありますが

実際のドッグランには、羽子板・コマ・凧はないです。

ドッグランで走っている犬を見て


エコクラフトランキング

正月らしくイメージした作品です。







検索
最新コメント
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by スーパーコピー時計 (09/18)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by 財布専門店 (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by MarquisJeoma (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by その他の世界一流スーパーコピー (09/04)
コスモスと花瓶の作り方 by 日本超人気スーパーコピーブランド専門店 (08/31)
タグクラウド
プロフィール
蘇芳(すおう)さんの画像
蘇芳(すおう)
こんにちは!初めまして! リサイクル作品(包装紙・空き箱)を作って3年目ですが、 最近は、生活に役立つ作品も作ってます。 今後もっと役立つ物を作って紹介したいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。