アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月31日

くつろぎウサギ(包装紙・空き箱・果物を保護するネット)

こんにちは!

ウサギ・団子・桔梗・ススキを作りました

20180815_115922.jpg

タイトル 『くつろぎウサギ』

アンケートモニター


明日からは、9月

1年は早いです


9月は、お月見・お彼岸など秋らしい行事がありますが

残暑が厳しいようです。

日本は、以前に比べて秋が少ないようです

日本の四季が(春・夏・秋・冬)なくなりそうです

少しでも秋が長くなるように

作品を作りました。


エコクラフトランキング

味覚の秋と言って秋は食べ物が美味しいですが

秋の食べ物は作ったことあるので

今回は、桔梗とススキ・ウサギと団子を作りました

20180815_115732.jpg


桔梗は、折り紙で作り

20180815_115721.jpg

ススキは、茶色の包装紙です

花瓶は、空き箱を開き丸めて作りました

ウサギは、果物を保護するネットで目と耳は赤い包装紙です

20180815_115807.jpg

団子は、テッィシュペーパーを丸めて作り

20180815_115835.jpg

花瓶の余った空き箱で、団子を置く台を作りました。

少しでも秋を感じられたでしょうか?




『○○の秋』とつくのが多いですが

やっぱり『食欲の秋』ですね!

食べ過ぎないように注意して下さい。

2018年08月16日

9月ボード背景(折り紙・包装紙)

こんにちは!

8月も丁度中間です

でもまだ暑い日が続いてます

ボードの背景は、少し早いですが秋の空と・ススキ・桔梗の花です

20180815_124648.jpg

秋の空は包装紙です(オレンジ)





ススキは茶色と白の包装紙を丸めて作りました


20180815_124715.jpg

桔梗の花と葉っぱは、折り紙で作りました

簡単なのでススキの作り方を紹介します

@ 茶色か白の包装紙を用意します(縦30cmx横10cm)

20180816_152453 (1).jpg

B どちらかの先をできるだけ細長く切れ目をいれます

20180816_152606.jpg

C 切れ目の入れてない方から細長く巻いていきます

20180816_152703.jpg

D 巻き終わるとセロテープでとめます

20180816_153558.jpg

E 先をハサミの裏を使い丸めてススキの穂らしくします

F 緑の包装紙を用意する(葉っぱ)

20180816_153122.jpg

G 細長く切る(縦20cmx横1cm)

20180816_153134.jpg

H 葉っぱをススキの茎にセロテープで貼る

H 小さいビンにいれ出来上がりです

20180816_154551.jpg

ススキだけ飾っても秋らしいです

色は黄土色か白の方がススキらしさが出ます

桔梗の花は動画を見ながら作りました

20180815_124727.jpg20180815_124708.jpg


背景を作る時苦労する点はピッタリとした色がない時悩みます


イベント・作品展ランキング

時間もかかり作品が遅く出来上がります

あいている所は何を貼ろうか考え中です

又出来上がると紹介します



2018年08月09日

夏のスタイル(果物を保護するネットなど)

こんにちは!

果物を保護するネットで作った夏服です

少し紹介しますね!

8月のボードに貼る作品です

1週間くらい過ぎてますがね!

明日にはボードに貼り8月の作品にします

1 紫の果物を保護するネット(女性)

IMG_0461.JPG

  果物を保護するネットを一枚にし

  紫の色は珍しいので、おしゃれなワンピースにして

  靴とウエストの所はリボンです

2 白の果物を保護するネット(女性)

IMG_0466.JPG

  果物を保護するネット2つ使って

  オーバーブラウスとタイトスカートを作り

  オール白の清楚なお嬢様にしました

3 白の果物を保護するネット(女の子)

   ワンピースを作りました

IMG_0463.JPG

4 黄色の果物を保護するネット(男の子)  

IMG_0467.JPG

5 ピンクの果物を保護するネット(女の子) 

IMG_0465.JPG

  頭にはリボンをつけ手にはブレスレットをつけてます

6 白の果物を保護するネットと包装紙(男性)

IMG_0468.JPG

  サングラスは包装紙で作り胸の所にかけ

  パンツはチェックの柄の包装紙です

7 スイカ割をする男の子

IMG_0469.JPG

  リボンで目を隠し服は緑の和紙で

  スイカの中身はプチプチ(エアーマット)で

  緑の和紙で包み黒の折り紙で模様を貼り

  棒は包装紙を丸めました

全て肌の色は茶色の折り紙小麦色に焼けた肌にしてます

浮き輪とパラソルも紹介しますね

浮き輪は、コーヒーが入っていたナイロン袋に

プチプチ(エアーマット)を入れ中央に丸い穴をあけ

周りはリボンで飾りました

IMG_0473.JPG

実際に水に浮きましたよ!





パラソルは、花柄の包装紙に透明フィルムをつけ

IMG_0471.JPGIMG_0472.JPG


女性に持たそうと思ってます

背景は砂浜の風景にします。

出来たら紹介しますね!


イベント・作品展ランキング

2018年08月03日

夏祭り(包装紙と紙袋)

こんにちは!

8月になりましたが35度以上猛暑日が続き

日本列島は赤く危険な状態です

今年は熱中症で亡くなる方が多いので、皆さん気をつけて下さいね!

人間はもちろん気をつけないとダメですが

スマホを持っている方は高温に注意して使ってくださいね!

私のスマホは温度が下がらず

suma.png

ショップにもって行き見てもらうと

担当の方が温度が上がりすぎて、熱中症見たいになり

操作機能が出来なくなりデータもダメですね!と言ったので

熱中症で死亡してしまい少し悲しいですが・・・

新しく購入しました。

熱対策には十分に気をつけて使います

8月になると夏祭りがあり楽しいですが

暑さの為に中止の所が出てきています

最近は浴衣姿の子どもが少ないようなので

8月.png

作って見ました

女の子は、浴衣とリボンはテーマパーク(USJ)の紙袋

帯・下駄は赤い包装紙で可愛くしました

ona.png

男の子は、浴衣は同じUSJの紙袋

帯・下駄は青い包装紙でカッコ良くしました

otoko.png

カキ氷は、ポスターの切り抜きストローは細長く切った箱です


イベント・作品展ランキング

手に持っているうちわは、コピー用紙で作りました

背景は緑のコピー用紙で芝生にしてます。

私が一番気に入ったのは、可愛いしカッコいいUSJの紙袋です

housou.png

着物にも合いますね!






検索
最新コメント
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by スーパーコピー時計 (09/18)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by 財布専門店 (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by MarquisJeoma (09/17)
コスプレ仲間(果物を保護するネット・包装紙) by その他の世界一流スーパーコピー (09/04)
コスモスと花瓶の作り方 by 日本超人気スーパーコピーブランド専門店 (08/31)
タグクラウド
プロフィール
蘇芳(すおう)さんの画像
蘇芳(すおう)
こんにちは!初めまして! リサイクル作品(包装紙・空き箱)を作って3年目ですが、 最近は、生活に役立つ作品も作ってます。 今後もっと役立つ物を作って紹介したいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。