アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

echo180
アクセスカウンター 出会いキャッシング不動産担保ローン激安 ドレス
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ

PING送信プラス by SEO対策

Please, click me !!
広告ご覧ください!
議論沸騰! 問題作・森田健「生まれ変わりの村1」
タワーレコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年09月05日
悟空といえば・・・
ども。
追記です。

孫悟空といえば、忘れちゃいけません。

↓全巻、読破いたしましょう。







Posted by echo180 at 21:56 | この記事のURL
2008年09月05日
「あー・みー・まー!」
ども。
『孫悟空』のお話です。
やっぱり、『飛べ!孫悟空』。

ドリフ世代ですから、どうしても。
例に漏れず、『オレたちひょうきん族』に移行したわけですが・・・。

三蔵:いかりやさん、
孫悟空:志村さん、
沙悟浄:仲本さん、
猪八戒:ブーさん、
カトー:加トちゃん

加トちゃんが、加トちゃんのまんまっていうのがうれしいですよね!

ピンクレディーさん
も出てましたねぇ。
人形劇なのに、彼女たちはなぜか生身でした。

映像はあまり残っていないそうで、DVDやなんかも出てません。
すごぉ〜く残念な気がします。

↓ピンクレディー × 歌謡史 
     = 故人を偲んで・・・




話題とは無関係ですが、
見つけてしまったもので。
レッド・ツェッペリンの名盤が紙ジャケSHM-CDで登場!


Posted by echo180 at 21:37 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。