アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月20日

共演者キラーの大塚千弘と年上キラーの清水良太郎が熱愛、ゴールインする?

おはようございます、ecarです。
今日は、【共演者キラーの大塚千弘と年上キラーの清水良太郎が熱愛、ゴールインする?】をお届けします。



坂本くんと破局したばかりの大塚千弘さんが熱愛とテレビで言ってたんです。
そのたびに元カレ坂本くんの名前が…Yahoo!のトピックスにも出てる。

共演者キラーの大塚千弘と年上キラーの清水良太郎が熱愛、
ゴールインする?

交際していることがわかった清水良太郎(左)と大塚千弘、
V6の坂本昌行(43)と破局したばかりの女優、
大塚千弘(28)が、
ものまねタレント清水アキラ(60)の三男で俳優、
清水良太郎(26)と交際していることが19日、分かった。


ミュージカル「カルメン」で共演した清水良太郎と大塚千弘


 
大塚は結婚秒読みともいわれた坂本との約3年にわたる交際に、
初夏にピリオドを打ったと一部報道が伝えていたが、
その後、
早くも、
年上キラーと呼ばれる二世タレントと新たな恋を育んでいた。
友人は
「甘え上手の清水さんが2歳年上の大塚さんのハートをつかみ、
破局後の“秒速恋愛”となったようです」
と話している。

 

2人の熱愛は、
今年6月に都内で上演されたミュージカル「カルメン」での共演がきっかけ。
清水は主人公のカルメンと恋に落ちるホセ、
大塚はホセの婚約者を演じた。

 

劇中では、
大塚は婚約者が魔性の女性にひかれていく切なさを感じる役どころだったが、
実生活ではガッチリと清水の心を捉えている。
友人によると、
清水は大塚について、
「かわいくて仕方がない」
とのろけているという。

 

清水は過去に観月ありさ(37)、
深田恭子(31)ら年上人気女優との交際が報じられた。
知人は「テレビ番組でも披露している父親譲りのモノマネと、
歌のうまさも女性のハートに響くようです。
大塚さんも清水さんに夢中の様子」と話している。
恋多きモテ男と2歳年上の女優の恋の行方が注目される。



大塚 千弘(おおつか・ちひろ)1986年(昭61)3月12日、
徳島県生まれの28歳。
00年の「第5回東宝シンデレラ」審査員特別賞を受賞。
02年「仄暗い水の底から」で映画デビュー。
今年公開の映画「東京難民」ではヒロインを務めた。
1メートル62、
血液型B。



清水 良太郎(しみず・りょうたろう)1988年(昭63)8月15日、
東京都生まれの26歳。
NHK大河「功名が辻」(06年)、
日本テレビ「ごくせん」(08年)などに出演。
昨年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」にも出演していた。
スキー2級の腕前を誇る。
1メートル75、血液型O。



えっ、
大塚千弘もう次の相手見つかってんのかよwwこうなってくると見方変わっちゃうよねー。
坂本さんドンマイ。



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、「ごきげんよう」ecar
posted by ecar at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2786597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おきてがみ
ファン

人気ブログランキングへ
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ecarさんの画像
ecar
IDAファミリー共通のスローガン 「優しさと希望に満ち溢れる億万長者になる!」 −免許・資格− ・大型二輪、普通、大型自動車運転免許 第476929290862号 昭和44年1月25日 ・小型船舶操縦士 第301969号 昭和47年10月日 ・丙種機関士 第 1487号 昭和49年5月日 ・ガス溶接技能士 第 69254号 昭和50年11月日 ・乙種第四類危険物取扱者 第02158号 昭和52年12月日 ・日赤水上安全法救助員 第11-00771号 昭和53年8月18日 ・第三種冷凍機械取扱責任者 第 113247号 平成18年1月日 ・巻き上げ機 第402000046号平成24年9月21日 ・職長・安全衛生責任者 第75931号 平成25年6月17日 ・第二種電気工事士 第70506号 平成25年9月20日 ・第1級陸上特殊無線技士 第HBL00364J号 平成25年11月28日 ・古物商 第904021410002号 平成26年5月14日 −自己PR− 何事も情熱を持って取り組む姿勢を持っております。 相手の話しをしっかり聴き、コミュニケーションを円滑にしてから教育・指導をすることを培いました。 相手のレベルに合わせた教育・指導を心がけ、常に伝え方に工夫を凝らしています。 表情に笑顔を意識しコミュニケーションを図るよう心がけています。 特に、安全管理の重要性を認識し不安全要素の排除を心がけております。 また、資格・免許の取得に努め、更なる業務の効率化に向け、専門性を身につけ、知識・技能を日々進化させています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。