アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月10日

千葉真一さんの嫁さん

千葉真一さんの嫁さん、
玉美さんの画像が検索されています



フジテレビのお昼の番組
「バイキング」
でゲスト登場した
「真剣祐」
呼び方は「まっけんゆう」。


この真剣祐さん、
日本を代表する俳優スター千葉真一さんの実の息子なんです!

母は一般女性の玉美さん。

しかし、
一般女性とは思えないほど美しい母です!


千葉真一さんを父に、
美人女性を母に持つ真剣祐ですが、
あまりのイケメンぶりに大注目を集めています。


生まれはアメリカのセレブ街、
サンタモニカ。

育ちはビバリーヒルズとスゴい経歴を持っています。

アメリカの名門学校を飛び級で卒業し、
空手を10年近くやっているということも番組内で話していました。


現在はハリウッドスターを数多く育てている演劇指導の方を特別コーチに置き、
日々稽古をしているようです。

真剣祐の目標は
「父を超える世界的俳優になる」
ということですが、
まだ17歳にもかかわらずスターのオーラがプンプンします!

今後数多くのドラマ、
映画で活躍すること間違いなしです。


当初、
真剣祐の母は野際陽子さんだと噂されました。

それは、
千葉真一さんが1972年に野際陽子さんと結婚されているからですね。



しかし、
その後1994年に離婚したことから、
真剣祐の母は野際陽子さんではないことが分かります。

1996年に結婚された一般女性の玉美さんが実の母になるようです。



ちなみに前の妻、
野際陽子さんとは、
一人の娘「真瀬樹里」さんを授かっています。

真瀬樹里さんも現在、
芸能界で女優業をしていられます。


真剣祐の気になる本名やプロフィールはまだ公開されていません。

しかし注目度をみると、
今後一気に明らかになって行きそうですね!!


千葉真一さんとの親子共演なんかもありそうですね!


イケメン実力派俳優、
真剣祐に大注目です!!






千葉真一さんの嫁さん、
玉美さんの画像が検索されています


なぜなら、
最近人気急上昇中ののまっけんゆうさんの母親は誰?
ということから


千葉真一 嫁 玉美さんの画像が検索されています


まっけんゆうさんがテレビに出演するとすぐ人気者に・・



なぜならかなりのイケメンだからです


そうなると気になるのが親は一体誰?
ということになりますよね




父親はなんと千葉真一さん


そうなれば、
母親のほうも気になるところ・・


その母親がなんと玉美さん!!


玉美さんは二番目の千葉真一さんの奥さんです



千葉真一さん野際陽子さんと離婚しました


その離婚の理由が・・・



千葉真一さんがハリウッドを起点に活動したかったのだが


野際陽子さんが反対し離婚となったわけです


つまりまっけんゆうさんは野際陽子さんの子供ではないのです



1996年、
28歳年下の一般女性・玉美さんと再婚したのです


そして二人の間に、
まっけんゆうさんとゴードンさんが

誕生するのです



28歳年下って親子といってもかわりないですよね


なんかうらやましいです


ecar
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2573919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おきてがみ
人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。