アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月07日

関ジャニ∞ 仕分け 濱田めぐみ

関ジャニ∞ 仕分け 濱田めぐみ



濱田めぐみがテレビ

「関ジャニの仕分け∞」に出演!

カルメンの感想は?

結婚しているの?

画像や動画もあるよ。


濱田めぐみと言えば、ミュージカル女優であり、

劇団四季の看板女優だったこと、そして、

最近では「関ジャニの仕分け∞ 」に出演したことで、

話題になっていますね。


では、まず初めに、彼女の代表作品から、

見ていくことにしましょう。





濱田めぐみがテレビ「関ジャニの仕分け∞」に

出演しましたね!


濱田めぐみさん、なんと 97.097点を獲得しました!

ものすごく歌がうまくて、圧倒されました!


なお、ワイルドホーン版カルメンが日本に初上陸し、

日本ミュージカル界の宝・濱田めぐみが挑戦しました!


ちなみに、濱田めぐみさんは、劇団四季に所属していたこともあり、

いろんな作品で主役を演じてきた看板女優だったんです。





ワイルドホーン版カルメン、とっても迫力があって、

素晴らしいとのことです。


ところで、濱田めぐみさんは、

劇団四季のミュージカル俳優の渡辺正さんと

結婚したと言われています。

この情報は、かなり確かなものだそうです。


また、濱田めぐみさんは、小さな時から歌が大好きで、

中学生の時に「キャッツ」に大きな感銘を受けます。


そして、それがきっかけで、ミュージカルの道に

進んでいきました。


これからも、その圧倒的な歌唱力と存在感で、

話題を作り続けてくれますので、今後も大注目です!





今仕分け∞で濱田めぐみでてる!

カルメンの人じゃん!笑

そんな有名なんだ笑




関ジャニに仕分け!

ラブネバのクリスティーヌ濱田めぐみさん











はじめに情報が出たのは3月半ば。

公式発表はまだですが店舗によっては商品画像を貼り出している店も多く、

詳細が出だしたのでまとめてみました。




セブンイレブンに問い合わせたところ、

7月の第一週の週末。


との回答が。

地域によって多少のずれはあるかも。



エイトとセブンのコラボさ、

7/4から!って言ってる人と

7/6から!って言ってる人と

7/9から!って言ってる人と


ガセに惑わされんなって言ってる人がいるんだけど、

何を信じれば…?





セブンとエイトのコラボ

まだ詳細ないよね?

7/6て前回のコラボ開始の日じゃないの?





セブンとエイトのコラボっ!

7月6日からだぁ!

出費がw




アッ、
セブンコラボの元ネタ?の人Tweet消してた(⌒▽⌒)



なんか、

その人の友達がセブンの店員?

バイト?

で、

エイトのコラボ関係の紙を貰ったらしいって言われただかなんとか(´-`).。oO








「が」デマじゃなかった!


日付ははっきりしていませんがコラボあります!



バイト終わったあー♡ セブンでバイトしてるからー エイトとかのコラボめっちゃ楽しみっ!


(´-`).。oO

(関ジャニ∞主演映画「エイトレンジャー2」ですが、

セブンイレブンで当たりくじをやるそうです。

グッズも売らしいので楽しみですね。早く映画が見たいですね)








セブンのエイトレンジャーのグッズ今回めっちゃ多い!

キティーちゃんのもあるしボールペンとかスマホケースとかすげえ(´・_・`)








セブンイレブンで7月にエイトレンジャーくじでるって(≧∇≦)

早速予約だ( ☌ω☌)ハート(トランプ)








エイトレンジャーとセブンのやつ スマホケースでる!







なんとすでに予約した人もちらほら








セブンイレブンのエイトレンジャー商品予約完了しました!

またロット買いしたので担当別に分けて探さなきゃ。







セブンイレブンに電話したら、

エイトレンジャー2のコラボくじは 7/4.5に全国に納品だそうです!!








バイト先のセブンイレブンで関ジャニ∞

とコラボ商品予約してきましたー(^ω^)

店長やオーナー優しすぎますにこにこ

すぐ電話くれた!

これで一安心


ecar

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2563976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おきてがみ
人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。