アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月06日

ネイマール 子供 育てる

ネイマール 子供 育てる




ネイマールが子供を育ててるという噂が。

彼女や結婚や結婚相手って誰?

子供の真相はどうなんだろう?








世界的な超人気サッカープレイヤーのネイマールですが、

実は子供がいて育てているという話がありますね。

ネイマールの子供好きって有名で、

テレビなどでも動画や写真などの紹介があったりするので、

その辺の記事が大きくなったのかなと思いましたが、


実はそうではないようですね。

子供を育てているということは、結..



ネイマールに子供がいたようです。

奥さんも美人でした。

その画像が載っていました。




名前 ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール

生年月日 1992年2月5日

出身地 ブラジル モジ・ダス・クルーゼス

身長 175cm

体重 65kg




2003年11歳でサントスのジュニアチームに入団。

2009年3月7日17歳にしてサントスのトップチームで

プロデビューし、

同年の新人賞にも選ばれた。







2010年8月10日のアメリカ戦でブラジル代表に初召集される。








2012年1月1日、2011年の南米年間最優秀選手賞に選出される。








2013年5月26日にスペインの名門FCバルセロナに移籍する。

5年契約で年俸は約9億円とのこと。



若い頃から潜在能力の高さを評されまたそれを引き出し

成功を収めてきたことは本当にスゴイと思います。




2014年ブラジルW杯では持ち味であるスピードと

テクニックを生かして世界中のサッカーファンを

沸かせてくれることに期待しています。




ネイマール選手には2011年8月24日に誕生した

ダヴィ・ルッカくんという息子がいるそうです。



母親は共通の友人を通して出会った

カロウ・ダンタさんという女性です。



しかし、

彼女とは交際しておらず出産費用も払ってないとのこと。

サッカー選手としては一流ですが残念ながらプライベートでは

二流ってとこですか(苦笑)



子供の頃から子役として活躍し現在もブラジルで女優として活躍中の

ブルーナ・マルケジーニ(17)さんと交際しているようです。



遠距離恋愛ということで会うのは月に1度程度らしい。



これまでは女性問題が目立っていたようですが、

そろそろ落ち着いてもらいたいですね。





ネイマール 子供 スペインに!!何歳?



ネイマールの子供がスペインに住んでいるのですが

一体ネイマールの子供は何歳なのでしょうか?



ネイマールは結婚もしていないのに

子供がいるのです


しかも3歳の子供です


ネイマールさんが自分の子供として

スペインで一緒に住んでいるのです


スペインで母親とは一緒に住んでいません


しかし、母親候補になる女性がいるのです

その女性はブルーナ・マルケジーニさんです


ブラジルで人気の女優さんのようです


そしてネイマールと一緒に住んでいる


3歳の子供さんは

ブルーナ・マルケジーニさんのファンとのこと・・


将来結婚となれば、幸せにくらせそうです


そこで気になるのは


3歳の子供の母親です


その母親はなんとネイマールが19才


母親が17歳のときの子供のようです

名前は

カロウ・ダンタさん



なんで、結婚しなかったのでしょう?


やはり若いのきの行動なので

結婚までいかなかったのでしょうか?


気になるところです。


eca
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2563493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おきてがみ
人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。