アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月25日

歌手の郷ヒロミさんの妻で元タレントの、徳武利奈さんが双子を出産されました!

歌手の郷ヒロミさんの妻で元タレントの

徳武利奈さんが双子を出産されました!

初の男の子という事で、

郷さんも

「この上ない喜び」

とコメントされています。






気になったのが

「郷ヒロミ 双子」

「徳武利奈」で検索すると

「不妊治療」というワードが出てきます。





これがどういう事なのか気になったので調べてみました。

こちらもどうぞ:

【不妊治療・流産を乗り越え】矢沢心二人目の子供妊娠をブログで発表!!









郷ひろみ待望の男児に

「この上ない喜び」







歌手郷ひろみ(58)に、

初の男児が誕生した。

妻で元タレント徳武利奈の梨奈さん(34)が23日午後1時半に、

都内の病院で双子の

長男、

次男を出産した。

母子ともに健康で、

双子の体重は合わせて5500グラムだという。



 

郷は

「実際に子供たちに会って、

大きな幸せと、

この上ない喜びを感じています」とコメントした。



「あらためて、

この数カ月の妻の頑張りに感服し、

子を授かることの大切さ、

すばらしさを実感してます。



これから2人で一生懸命に子供たちを育てていきたいと思いますので、

温かく見守っていただければありがたいです」

と続けた。









さっそく

「不妊治療」というワードを合わせて検索してみると、

どうやら、

双子が生まれた原因は徳武利奈さんの

不妊治療によるものではないかという噂がされたという記事が見られます。



(不妊治療をすると双子が生まれやすいという話があるらしい)





徳武利奈さんにはwikiのページも作成されておらず、

ブログやツイッターなどの

SNSもやっていないみたいなので

(“徳武利奈”が本名かもわからない(^_^;))、





情報が少ないので本当はどうなのかもわからなかったのですが、

“徳武利奈さんが不妊治療した”と

証拠づける情報は見当たらなかったので、

この様子だと勝手な憶測っぽい(^_^;)





何はともあれ元気な赤ちゃんが無事に生まれてきたわけだから、

素直におめでとうございます(^_^;)







女優の矢沢心さん(33)が魔裟斗さんとの間に

二人目の子供を妊娠したことをブログで発表されました。



矢沢さんといえば、

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)という病気が原因で、

以前より不妊治療に取り組まれており、

流産した経験もあるそうです。






矢沢さんの本

「ベビ待ちゴコロの支え方」に

不妊治療の詳しい内容が記されています。







赤ちゃんの性別はまだ不明とのことですが、

不妊治療・流産というつらい経験経て、

今回二人目の赤ちゃんを妊娠されました。(^_^;)

いやぁ〜ほんと、

めでたい!(^^)!




矢沢心 

第2子妊娠

「コウノトリがやってきてくれました」



女優の矢沢心(33)が9日未明、

自身のブログを更新。



第2子を妊娠していることを報告した。

12年6月、

夫の元K―1MAX世界王者・魔裟斗氏との間に

第1子となる女児が誕生している。



 

「私のところへコウノトリがやってきてくれました」と

歓喜の書き出し。



「育児を楽しみ生活していた私にマサカの奇跡」

「のぼり坂 くだり坂 マサカ そのマサカでした」と

本人にもサプライズだったことを伝える。



 

現在は

「つわりも落ち着き6カ月に入り、

ご報告できる状況になったので」発表となった。

「お腹(なか)の赤ちゃん、

私を見つけてくれてありがとう。

大事に大事に育てるからね」と

新たな命を授かった思いをつづり

「あたたかい目で見守っていただけたら幸いです」と

結んでいる。





大切に育てるんでしょうね。



過保護はいけませんよ。



元気に、



育ってください。


ecar
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2530561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おきてがみ
人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。