アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月11日

中村里砂 兄弟

中村里砂 兄弟



俳優で歌手の中村雅俊さん(62)と女優の五十嵐淳子さん(61)の三女、
中村里砂さん(24)が本格的に芸能界デビュー!
デビューは両親の結婚記念日であり、
父雅俊さんの誕生日である2月1日。
日本テレビ系バラエティー番組
「世界一受けたい授業」
(土曜後7・56)にゲスト出演します。




お母さんである五十嵐淳子さん
母親似の美人。
そっくりですね。
わざわざ目頭を切開する必要はないと思います。
目は十分ぱっちりしているので、いじるなら他でしょう?
整形じゃないと思います。
目がチャームポイントですね。
元々ぱっちりした目をカラコンとアイメイクで更に魅力的に。
アイシャドーはナチュラルに。
濃くすると、ただでさえ大きな目なので、
目ばっかりの印象になってしまいそうです。
ファッションもシースルーのふんわりした物が似合います。
それにメイクも合わせていますね。
口紅は濃すぎず、こちらもナチュラルに。
チャームポイントである目に視線が行くように計算されています。
丸みのある鼻と唇が、きつすぎずに柔らかい印象を作っています。
このメイクは元々の大きな目を生かしたものなので、
目の大きい子でないと真似は難しいかもしれませんね。
できればにっこりした笑顔も見たいですね。
きっとかわいいと思います。




生年月日 1989年7月12日(24)
出身地 東京都
身長 160センチ
靴 23.5センチ
血液型 A型
所属 叶カ島企画室
学歴 玉川大学芸術学部で演劇を学んだが中退。
ファッションモデルへ。
好きな色 ピンク





今まではファッション誌のモデルをしていました。
今後どんな活躍を見せてくれるのでしょう。



里砂さんは、
東京都渋谷区恵比寿西にあるショップ
「Katie(ケイティ)」のモデル兼スタッフであり、
ファッション誌ELLE、
LARMEなどで
「RISA」
としてモデルを務めていました。




今月、
タレントの生島ヒロシさんが率いる生島企画室に所属し、
芸能活動を始めました。
「世界一受けたい授業」
の収録中に素性を明かした里砂さん。
今まで明かさなかった理由は、
「自分はまだ言えるような立場ではありませんから」
というもの。



「でも、
今後はモデルとしてだけでなく、
女優を含めさまざまな分野で活躍したいので」
「いつかは両親とテレビなどで共演できたら」
ということで、オープンにしたそうです。
両親は「がんばれ」と応援しているということです。





兄 元俳優の中村俊太さん(36)(長男)



2009年 大麻取締法違反で逮捕、所属事務所を解雇
2011年 ゴルフのインストラクターをしていると報じられました
俊太さんの現在はGOLF&FITNESS POINT 芝浦インストラクター。



高校生からゴルフを始め、
在学中に当時世界ナンバーワンプレイヤーを数多くティーチィングした
ブッチハーモンに師事しスイング理論を教わる。
現在までにWASSゴルフスタジオ、
ゴルフステーション新宿、
セントゴルフ表参道、
ゴルフパーク朝霞台でなどでインストラクション。
ゴルフ歴21年、
レッスン歴6年。
長女、
次女は一般人。
長女は日テレ勤務。



• なかむらりさちゃんって中村雅俊の娘なの!!!!!ッヒャ!!!!
• 五十嵐淳子に似すぎているなぁ
• くっそかわいいな。二世タレントには見えないかわいさ・・・
• 化粧がモロキャバ嬢。(´Д` )
• 水沢アリーと菊地亜美を足して割った様なお顔立ち
• え!中村雅俊の娘ってあの RISAちゃん?!え?!
頭こんがらがってる AMOちゃんのよりビックリだよ

驚きの声がほとんどです。





2chで
「目頭整形っぽいな」
という声があります。
完全に整形だと信じ込んでいる声もありますが、
五十嵐さんと比較してみましょう。





中村里砂さんの笑顔が検索されています



なぜなんでしょうか?

中村里砂さんとえば、
中村雅俊、
女優の五十嵐淳子の娘ですが

まったく無表情だということで話題になっています


顔は人形のようにかわいいのですが

まったく表情を表さないのです




最近は、
お笑い番組などに出ていますが


周囲のお笑い芸人が一生懸命になって中村里砂 さんの


笑わせようとして笑顔にしようとしているのですが



まったく、
表情が無表情で

かわらないのです



現在は、
モデル活動を初めていて、

『LARME』や『Gothic&LolitaBible』

といったファッション誌でレギュラーのモデルとして活動しています


しかし、
モデルとしての人生は短いだけに

今後は芸能界で活躍するということで

最近、お笑い番組などに

出演しているのでしょう

しかし、
あそこまで無表情だと



ドラマや舞台では使えないですよね


そうなると、
やはりお笑い番組など

に出演するのが一番早道ですが・・・・・



アシスタントやMCなどは感情を伝える必要がないから


意外といいかもしれません



MCとなると、
話題も豊富でなければいけないですし

さらには、
日々の勉強が必要です




中村雅俊さんの娘ということで

親の七光りでなんとかなるかもしれません



高橋真麻さんもフジテレビ退社後は、
父親の高橋秀樹さんと一緒にテレビに出演し、
現在では有吉のダレトクなどでアシスタントを務めています



中村里砂さんも親から協力してもらって

なんとか第二の高橋真麻さんになる手も

ありなのかもしれません

ecar
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2575021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おきてがみ
人気ブログランキングへ
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ecarさんの画像
ecar
ブログを訪問していただき感謝いたします。 福岡県小郡市に住んでいます。 これからもよろしくお願いします。 −免許・資格− ・大型二輪、普通、大型自動車運転免許 第476929290862号 昭和44年1月25日 ・小型船舶操縦士 第301969号 昭和47年10月日 ・丙種機関士 第 1487号 昭和49年5月日 ・ガス溶接技能士 第 69254号 昭和50年11月日 ・乙種第四類危険物取扱者 第02158号 昭和52年12月日 ・日赤水上安全法救助員 第11-00771号 昭和53年8月18日 ・第三種冷凍機械取扱責任者 第 113247号 平成18年1月日 ・巻き上げ機 第402000046号平成24年9月21日 ・職長・安全衛生責任者 第75931号 平成25年6月17日 ・第二種電気工事士 第70506号 平成25年9月20日 ・第1級陸上特殊無線技士 第HBL00364J号 平成25年11月28日 ・古物商 第904021410002号 平成26年5月14日 −自己PR− 何事も情熱を持って取り組む姿勢を持っております。 相手の話しをしっかり聴き、コミュニケーションを円滑にしてから教育・指導をすることを培いました。 相手のレベルに合わせた教育・指導を心がけ、常に伝え方に工夫を凝らしています。 表情に笑顔を意識しコミュニケーションを図るよう心がけています。 特に、安全管理の重要性を認識し不安全要素の排除を心がけております。 また、資格・免許の取得に努め、更なる業務の効率化に向け、専門性を身につけ、知識・技能を日々進化させています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。