アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月08日

続発する無断撮影、 ツイート実況

ロバート山本も“被害”訴え 
続発する無断撮影、
ツイート実況…



お笑いトリオ、
ロバートの山本博(35)が8日、
自身のツイッターを更新、
芸人仲間と温泉旅行に行ったことについて
「しょーもない芸人崩れの分際で」と中傷され、
ひどく落胆したことをつぶやいた。

 

山本は温泉でリラックスした帰りに、
同行した仲間がツイッターにその模様が投稿されていることを発見、
「馬鹿にした内容だった。
優しそうなご主人と、
笑顔の素敵な二人の仲居さんしか会っていない。
このうちの誰かがあげているのだ!内容からして女性。

いや、
あの笑顔は何だったのか!!」
とつぶやき、
その後
「人ってそんなもんなんだなと思う。
笑顔で仕事してる人も他では何言ってるかわからない」
と失望した様子。

 

さらに
「有名人だから名前や顔を晒されて当たり前だと言う人いるが、
その理屈ならその温泉旅館の名前だしてもいいのか?
ただ僕らは
“しょーもない芸人崩れの分際で”
って書かれてた時点で完全に戦意喪失してた」
と落胆ぶりをつづった。

 

8日未明にはエアバンド
「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(33)
が飲食店の食事の様子をツイートされたことにブログで怒りを表したほか、
モデルのダレノガレ明美(23)が無断で撮影され
「電車で盗撮されてTwitterに載せられた」
と被害を報告、
さらにお笑いコンビ
「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(39)、
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)らが
ツイッターで無断撮影に苦言を呈するなど
“トラブル”が頻発している。





小籔 
タレント批判のツイッターユーザーに激怒
「ド素人が黙れ」


吉本新喜劇座長の小籔千豊(40)が20日、
芸能人のアカウントに文句を言うツイッターユーザーに苦言を呈した。

 
元「モーニング娘。」
の加護亜依(26)に対し
「全然成長してない」
とコメントしているツイートをリツイートした小籔は
「加護ちゃんにいらんことゆうな。
ただのド素人が黙れ。
加護ちゃんくらい何かを成し遂げたことあんのか?」
と激怒。
同ユーザーの
「夜中に大きな地震がきます」
というつぶやきにも
「あとマジでこの系のツイートやめろよ」
と制止した。

 

当該ツイートが削除されても
「消してすむ問題ちゃうわ。
地震ツイートとタレントに文句を直でツイートすんのをまずやめろや」
と怒りは収まらず。
ユーザーが反省の意を示すと
「おっしゃ。
その二つはとりあえずやめてな」
とある程度の満足感を示していた。

 

相手が著名人への文句を
“持ち味”
とすることでフォロワーを6万人以上集めているユーザーのため、
小籔は
「直でゆわんてゆーのはどやろ。
ネットのモラルはいろいろあるから。
俺が決めんのはちゃうけど。
お前はツレやからゆう。
かよわき乙女にゆうな」
と文句を直接対象に伝えないつぶやき方を提案した。






またもツイッター被害…
金爆・樽美酒
「イラッときた」



芸能人のプライベートを盗撮したり行動をツイッターで報告する騒動が後を絶たないなか、
ゴールデンボンバーの樽美酒研二も被害に遭ったことをブログで報告。
怒りをあらわにしている。


 
8日未明、
樽美酒は
「夜分遅くすいません…イラッときたもんで」
とのエントリーでブログを更新。
店員と店への配慮なのか店名や該当ツイートは晒さず
「さっき飲食店でメシ食ってたら、
そこの店員かわからんが一部始終をツイートされていたらしい」
と報告した。

 
「気付かれてる気配はまったくなかったのに…
どこからか見られていのか? 
恐怖!」
と率直な感想を綴り
「ホント普通に美味しかったのに。
なんか、
非常にあと味悪い。
むしろ、
嫌な印象だ」
と怒りをにじませた。

 

芸能人に限らず一般客ですら情報漏洩はご法度。
樽美酒は
「一体なぜ店員がそういう事をつぶやくんだ? 
そういう指導はされてないのか? 
接客業の経験がある僕としては理解できん。
とにかく安心してメシも食えん。
まったく困ったもんだ」
と消沈。
「ストレス!ちょっと走ってきます」
と最後まで怒りは収まらない様子で結んでいる。

 

芸能人を巡るツイッター騒動では、
2011年に結婚前の稲本潤一選手と田中美保のデートを暴露され大騒動に発展。
最近でも、
きゃりーぱみゅぱみゅ、
市川海老蔵らが先月に盗撮被害を訴え、
その後もダレノガレ明美やハチミツ二郎らも同様な被害を訴えるなど、
モラルの低下が問われている。




ユージ 
ツイッター被害に苦言
「声をかけるのがマナー」



タレントのユージ(26)が8日、
都内で行われた映画
「怪しい彼女」(11日公開)のイベントに登場。
芸能人がプライベートを盗撮され、
ツイッターやブログに写真をアップされるなどの問題が相次いでいることに、
苦言を呈した。

 

映画は、
突然70歳から20歳に若返った女性が主人公の韓流作品。
2月に男児のいる一般女性と結婚し、
5月に女児が生まれ、
“突然2児のパパになった
”ユージは“突然”つながりでイベントに登場。
家族4人で買い物に行くとき、
よく盗撮されることを明かした。

 
「僕以外の家族3人は、
この(芸能界での)仕事を選んでいない。
僕を撮るのはいいんですけど、
家族が写り込んでいるかもしれないですし、
声をかけるのがマナー。
(苦言を呈する芸能人に)
同感ですね」
と事情を説明した。

 

芸能界ではきゃりー
ぱみゅぱみゅやダレノガレ明美らがプライベートを盗撮され、
ツイッターやブログにアップされる“被害”に遭い、
ゴールデンボンバーの樽美酒研二は、
食事中の一部始終を店員と思われる人物にツイートされ、
マナー違反に怒りを表明したばかり。
市川海老蔵も無断で写真を撮られた行為に対し、
ブログで苦言を呈している。

 

イベントでは、自分で描いた子供たち2人の似顔絵を公開。
「上の子はイケメンなので、
女の子(関係)をしっかりしてほしい」
「下の子は鼻の形が僕とまったく一緒」
など、
親バカぶりを存分に発揮していた。

ecar
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2568520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おきてがみ
人気ブログランキングへ
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ecarさんの画像
ecar
ブログを訪問していただき感謝いたします。 福岡県小郡市に住んでいます。 これからもよろしくお願いします。 −免許・資格− ・大型二輪、普通、大型自動車運転免許 第476929290862号 昭和44年1月25日 ・小型船舶操縦士 第301969号 昭和47年10月日 ・丙種機関士 第 1487号 昭和49年5月日 ・ガス溶接技能士 第 69254号 昭和50年11月日 ・乙種第四類危険物取扱者 第02158号 昭和52年12月日 ・日赤水上安全法救助員 第11-00771号 昭和53年8月18日 ・第三種冷凍機械取扱責任者 第 113247号 平成18年1月日 ・巻き上げ機 第402000046号平成24年9月21日 ・職長・安全衛生責任者 第75931号 平成25年6月17日 ・第二種電気工事士 第70506号 平成25年9月20日 ・第1級陸上特殊無線技士 第HBL00364J号 平成25年11月28日 ・古物商 第904021410002号 平成26年5月14日 −自己PR− 何事も情熱を持って取り組む姿勢を持っております。 相手の話しをしっかり聴き、コミュニケーションを円滑にしてから教育・指導をすることを培いました。 相手のレベルに合わせた教育・指導を心がけ、常に伝え方に工夫を凝らしています。 表情に笑顔を意識しコミュニケーションを図るよう心がけています。 特に、安全管理の重要性を認識し不安全要素の排除を心がけております。 また、資格・免許の取得に努め、更なる業務の効率化に向け、専門性を身につけ、知識・技能を日々進化させています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。