アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月03日

第2期プレセールを締め切らさせて頂きます

【郵便物を開けたら何かが爆発した】

coffee-1179790__180.jpg
 

2日午後7時15分ごろ、
厚木市の会社員の男性(43)から
「郵便物を開けたら何かが爆発した」
と110番通報がありました。

 

男性にけがはなかったようです。

 

神奈川県警厚木署が脅迫事件として調べてまする。

 

郵便物はA4判の封筒に入った紙製の箱で、
中に爆竹が少なくとも数十本入れられていたという。

 

大事なことは波に乗ることです。

 

その波に乗ると、
おのずとゴールたどり着きます。

 

「危ない事は怪我のうち(あぶないことはけがのうち)」

 

危ないことをするのは怪我をする確立が高いことだから、
最初から近づかないはうがよいということ。

 

怪我をしてからでは遅いから、
用心に越したことはないという戒めですね。

 

大事なことは波に乗ることです。

 

その波に乗ると、
おのずとゴールたどり着きます。

 

「騎虎の勢(きこのいきおい)」

 

虎の背に乗って走ると、
その勢いが激しく降りることができない意から、
やり始めたことに勢いがついて途中で止めることができず、
運を天にまかせて
行きつくところまでいくしかないという状態のたとえですね。

 

ビジネスも同じです。

 

時代の波に乗り、
その波に乗ると、
おのずとゴールたどり着きます。

 

日常的に触れている私の目から見ても、
このビジネスは非常に理にかなっていて、
一大ブームとなりそうな予感がしています。

 

この週末は、
花見の真っ盛りとなりそうですね。

 

桜と、
おいしい料理も楽しみです。

 

友人や知人から
「おいしい話がある!」
って言われたことないですか?

 

私は何度もあります。

 

最近増えてきたのが
「仮想通貨」の話。

 

「これを買っておけば、
すごい儲かる!」って言われるのですが、
ものすごく怪しいですよね。

 

でも、
金融庁が
「ビットコインは通貨である」
と定義づけ、
資金決済法を改正してビットコインを通貨と認める法案が
国会に提出されると2016年2月24日に大きく報道されました。

 

「え、仮想通貨って大丈夫なんだ!!!」
と思い、
そこから慌てて勉強しています。

 

私が一番知りたいのは、
「本物の仮想通貨と詐欺の見分け方」だったのですが、
この動画を見ると、
ものすごく簡単に理解できました。
 
【第2期プレセール期間を延長】

 

bread-1266675__180

 

まさか、
本物の仮想通貨と詐欺の仮想通貨の答え合わせができる、
仮想通貨の時価総額WEBサイトがあり、
毎日更新されているなんて知らなかったです。

 

これでもう私は騙されることはありません。

 

動画では泉忠司先生という現役の大学の先生が解説してくださっているのですが、
昔流行った
『ドラゴン桜』
のモデルと言われている先生のようで、
「仮想通貨」
についてはこれを見れば十分というほどわかりやすかったです。

 

数日間だけ
【無料】
で公開されています。

 

ページ自体はギラギラしていて怪しい感じもするのですが(笑)、
泉忠司先生の説明はさすがカリスマ大学講師の講義だけあって、
ものすごく面白くてためになります。
 
【第2期プレセール期間を延長】

 

breakfast-1216722__180

 

第2期途中にシステムの不具合などで登録が出来ない、
なかなか承認がされないなど多大なるご迷惑をおかけしました事から、
第2期プレセール期間を延長するはこびとなりましたことをお知らせ致します。

 

下記の日時をもって第2期プレセールを締め切らさせて頂きます。

 

4月15日(金)

日本円申込 15時までの着金確認
BTC申込 18時までの着金確認
 
【第2期プレセール期間を延長】

 

breakfast-1224505__180

 

※なお、
Bitcoin送金者に関しては、
弊社で承認が完了してなければ、
送金が出来ません。

 

15日18時までに承認が完了と、
着金確認が完了している方までとなります。

 

また、
交換できるADAは残りわずかとなっております。

 

終了日時を延長致しましたが、
ADA交換数に制限がございますので、
規定数に達し次第、
終了とさせて頂きます。
 
【第2期プレセール期間を延長】

 

breakfast-1232620__180

 

先に述べていましたが、
神奈川県警厚木署などによると郵便物は男性宛てで、
送り主の名前は書いていなかったそうです。

 

男性が封筒から箱を取り出して開封したところ、
爆竹が破裂したという。

 

箱にはリード線のようなものも入っていたといい、
同署は爆竹が破裂する仕掛けがされていたとみて詳しく調べてます。

 

男性は以前から、
車のタイヤをパンクさせられたり、
ひぼう中傷が書かれた手紙が届いたりするなど嫌がらせを受けており、
2014年から年に1、2度、
同署に相談していました。

 

直近の相談は昨年11月だったという。

 

男性は5人暮らしだそうです。

 

本当にケガはなかったのでしょうか?

 

本当に悪質ないたずら・・ですよね。
posted by ecar-hoke at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自由
おきてがみ
人気ブログランキングへ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

−免許・資格− ・大型二輪、普通、大型自動車運転免許 第476929290862号 昭和44年1月25日 ・小型船舶操縦士 第301969号 昭和47年10月日 ・丙種機関士 第 1487号 昭和49年5月日 ・ガス溶接技能士 第 69254号 昭和50年11月日 ・乙種第四類危険物取扱者 第02158号 昭和52年12月日 ・日赤水上安全法救助員 第11-00771号 昭和53年8月18日 ・第三種冷凍機械取扱責任者 第 113247号 平成18年1月日 ・巻き上げ機 第402000046号平成24年9月21日 ・職長・安全衛生責任者 第75931号 平成25年6月17日 ・第二種電気工事士 第70506号 平成25年9月20日 ・第1級陸上特殊無線技士 第HBL00364J号 平成25年11月28日 ・古物商 第904021410002号 平成26年5月14日 −自己PR− 何事も情熱を持って取り組む姿勢を持っております。 相手の話しをしっかり聴き、コミュニケーションを円滑にしてから教育・指導をすることを培いました。 相手のレベルに合わせた教育・指導を心がけ、常に伝え方に工夫を凝らしています。 表情に笑顔を意識しコミュニケーションを図るよう心がけています。 特に、安全管理の重要性を認識し不安全要素の排除を心がけております。 また、資格・免許の取得に努め、更なる業務の効率化に向け、専門性を身につけ、知識・技能を日々進化させています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。