アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月16日

暗号通貨は定数がある

【思いは実現する?】

 

「思いは実現する」
と言われていますが、
当てはまらないこともあります。

 

身体能力には、
限界があります。

 

年を取れば、
肉体が衰えます。
【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

img02

 

ビジネスも同じです。

 

時代の波に乗り、
その波に乗ると、
おのずとゴール辿り着きます。

 

日常的に触れている私の目から見ても、
このビジネスは非常に理にかなっていて、
一大ブームとなりそうな予感がしています。

 

これから時代のブームとなり、
さらに国の方針にものっかっていて、
ドル箱のようなビジネスです。

 

ところで、
「暗号通貨のすべて」
第1話と第2話はご覧いただけましたでしょうか?

 

まだの方はすぐにご覧くださいね。

 

「暗号通貨のすべて」

 

第1話

 

【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」】

 

izumi1

 

第2話

 

【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」】

 

インターネット決済の王者であるペイパルが
暗号通貨の基軸通貨ビットコインを決済手段に採用したのが
2014年9月のことでした。

 

この頃にはもうすでにビットコインは
世界中で受け入れられてきたのですが、
日本ではなかなか普及しませんでした。

 

そのあたりの事情については動画第1話でも
言及したとおりです。

 

ところが、ここに来て急速に、
日本でもビットコインを始めとする暗号通貨が
完全に定着する兆しを見せはじめています。

 

2016年3月1日に
総合エンタメサイトのDMM.comが
ビットコインとの連携を発表しました。

 

この連携により、DMMポイントを
ビットコインでチャージして動画や英会話、
オンラインゲームなど、DMM.comが提供する
サービスの支払いに利用できるようになったのです。

 

時代が動くときには、
さざ波が少しずつ大きなムーブメントに変わっていきます。

 

DMM.comのビットコインとの連携は
かなり大きな波になってきたことを意味します。

 

「お金」という概念そのものが
大きな変革を遂げようとしている今、
時代の波に乗って大きな幸せを得るのか、
時代の波にただ飲み込まれるのか。

 

時代が加速するスピードは想像以上です。

 

「勉強不足」で済ますには
あまりにも損失の大きい状況ですよ。

 

なかなか理解できなかったり、飲み込めない方は、
僕の解説動画を何度でもご覧くださいね。

 

「暗号通貨のすべて」

 

第1話

 

【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

pro_img1

 

第2話

 

【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

そして、
暗号通貨の世界をリードしてひた走る
天才数学者チャールズ・ホスキンソンが切り開く
未来の意味合いに気づいた方は、
一刻も早くエイダコインを取得しておいてください。

 

エイダコイン申し込みはこちら
【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

izumi1

 

暗号通貨は定数があるため、
定数を超えるとお申し込みになれなくなります。

 

先に述べていましたが、
「思いは実現する」
と言われていますが、
当てはまらないこともあります。

 

身体能力には、
限界があります。

 

年を取れば、
肉体が衰えます。

 

この世のルールであり、
逆らえません。

 

「オリンピックで金メダルを取りたい」
と思っても、
必ずしも実現するとは限りません。

 

思いを抱くことは大切ですが、
生まれつきの身体能力が強く関係しているため、
必ず実現するとは限りません。

 

たとえば、
あなたが本気で
「大喧嘩した人と仲直りがしたい」
と思えば、
できます。

 

本気になれば、
あらゆる恥や外聞を捨てることができるからです。

 

もしあなたが本気で
「死ぬまでに一度でいいから、
世界一周旅行をしたい」
と思えば、
できます。

 

本気で
「死ぬまでに世界中の世界遺産を見て回りたい」
と思えば、
できます。

 

本気になれば、
一生懸命にお金を貯めて、
行動に出ようとするからです。

 

行動には、
限界がないのです。

 

本気になれば、
この世にあるほとんどのことができます。

 

人生のあらゆる可能性は、
開かれています。

 

自分しだいです。

 

あなたが本当に実現させたいと思うことは、
何ですか。

 

本気で願い、
【思いは実現する?】

 

「思いは実現する」
と言われていますが、
当てはまらないこともあります。

 

身体能力には、
限界があります。

 

年を取れば、
肉体が衰えます。
【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

img02

 

ビジネスも同じです。

 

時代の波に乗り、
その波に乗ると、
おのずとゴール辿り着きます。

 

日常的に触れている私の目から見ても、
このビジネスは非常に理にかなっていて、
一大ブームとなりそうな予感がしています。

 

これから時代のブームとなり、
さらに国の方針にものっかっていて、
ドル箱のようなビジネスです。

 

ところで、
「暗号通貨のすべて」
第1話と第2話はご覧いただけましたでしょうか?

 

まだの方はすぐにご覧くださいね。

 

「暗号通貨のすべて」

 

第1話

 

【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」】

 

izumi1

 

第2話

 

【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」】

 

インターネット決済の王者であるペイパルが
暗号通貨の基軸通貨ビットコインを決済手段に採用したのが
2014年9月のことでした。

 

この頃にはもうすでにビットコインは
世界中で受け入れられてきたのですが、
日本ではなかなか普及しませんでした。

 

そのあたりの事情については動画第1話でも
言及したとおりです。

 

ところが、ここに来て急速に、
日本でもビットコインを始めとする暗号通貨が
完全に定着する兆しを見せはじめています。

 

2016年3月1日に
総合エンタメサイトのDMM.comが
ビットコインとの連携を発表しました。

 

この連携により、DMMポイントを
ビットコインでチャージして動画や英会話、
オンラインゲームなど、DMM.comが提供する
サービスの支払いに利用できるようになったのです。

 

時代が動くときには、
さざ波が少しずつ大きなムーブメントに変わっていきます。

 

DMM.comのビットコインとの連携は
かなり大きな波になってきたことを意味します。

 

「お金」という概念そのものが
大きな変革を遂げようとしている今、
時代の波に乗って大きな幸せを得るのか、
時代の波にただ飲み込まれるのか。

 

時代が加速するスピードは想像以上です。

 

「勉強不足」で済ますには
あまりにも損失の大きい状況ですよ。

 

なかなか理解できなかったり、飲み込めない方は、
僕の解説動画を何度でもご覧くださいね。

 

「暗号通貨のすべて」

 

第1話

 

【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

pro_img1

 

第2話

 

【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

そして、
暗号通貨の世界をリードしてひた走る
天才数学者チャールズ・ホスキンソンが切り開く
未来の意味合いに気づいた方は、
一刻も早くエイダコインを取得しておいてください。

 

エイダコイン申し込みはこちら
【世界のルールを根本から変える「暗号通貨」のすべて】

 

izumi1

 

暗号通貨は定数があるため、
定数を超えるとお申し込みになれなくなります。

 

先に述べていましたが、
「思いは実現する」
と言われていますが、
当てはまらないこともあります。

 

身体能力には、
限界があります。

 

年を取れば、
肉体が衰えます。

 

この世のルールであり、
逆らえません。

 

「オリンピックで金メダルを取りたい」
と思っても、
必ずしも実現するとは限りません。

 

思いを抱くことは大切ですが、
生まれつきの身体能力が強く関係しているため、
必ず実現するとは限りません。

 

たとえば、
あなたが本気で
「大喧嘩した人と仲直りがしたい」
と思えば、
できます。

 

本気になれば、
あらゆる恥や外聞を捨てることができるからです。

 

もしあなたが本気で
「死ぬまでに一度でいいから、
世界一周旅行をしたい」
と思えば、
できます。

 

本気で
「死ぬまでに世界中の世界遺産を見て回りたい」
と思えば、
できます。

 

本気になれば、
一生懸命にお金を貯めて、
行動に出ようとするからです。

 

行動には、
限界がないのです。

 

本気になれば、
この世にあるほとんどのことができます。

 

人生のあらゆる可能性は、
開かれています。

 

自分しだいです。

 

あなたが本当に実現させたいと思うことは、
何ですか。

 

本気で願い、
本気になって行動しましょう。

 

必ず、
実現するのです。


 

必ず、
実現するのです。
おきてがみ
人気ブログランキングへ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

−免許・資格− ・大型二輪、普通、大型自動車運転免許 第476929290862号 昭和44年1月25日 ・小型船舶操縦士 第301969号 昭和47年10月日 ・丙種機関士 第 1487号 昭和49年5月日 ・ガス溶接技能士 第 69254号 昭和50年11月日 ・乙種第四類危険物取扱者 第02158号 昭和52年12月日 ・日赤水上安全法救助員 第11-00771号 昭和53年8月18日 ・第三種冷凍機械取扱責任者 第 113247号 平成18年1月日 ・巻き上げ機 第402000046号平成24年9月21日 ・職長・安全衛生責任者 第75931号 平成25年6月17日 ・第二種電気工事士 第70506号 平成25年9月20日 ・第1級陸上特殊無線技士 第HBL00364J号 平成25年11月28日 ・古物商 第904021410002号 平成26年5月14日 −自己PR− 何事も情熱を持って取り組む姿勢を持っております。 相手の話しをしっかり聴き、コミュニケーションを円滑にしてから教育・指導をすることを培いました。 相手のレベルに合わせた教育・指導を心がけ、常に伝え方に工夫を凝らしています。 表情に笑顔を意識しコミュニケーションを図るよう心がけています。 特に、安全管理の重要性を認識し不安全要素の排除を心がけております。 また、資格・免許の取得に努め、更なる業務の効率化に向け、専門性を身につけ、知識・技能を日々進化させています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。