アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月30日

脱皮…



こんにちはにこにこ
レッドビーシュリンプのブリーダーを
目指すえび☻パラですメロディ



今日は珍しく、完全に綺麗な脱皮を確認しましたきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

IMG_2613.JPG


うれし〜顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)


抱卵の舞があったかはわからないけど、
何より、脱皮不全でなかったのが嬉しい右矢印2右矢印2右矢印2



カルシウムの粉末が入った餌を中心に入れて、ミネラルも少し多めに入れました!

脱皮した殻を、自分のカルシウムにしてます↓
IMG_2614.JPGIMG_2615.JPG

今日パートナーと話をして、もう少し個体を入れてみようと言うことになりましたメロディ


まずは繁殖させて、個体を増やすことに力を注ぎます!️水槽環境は悪くないはずなので、個体を増やして繁殖促進!


増やすぞー右矢印2右矢印2右矢印2



🦐本日のえび☻パラ水槽🦐

IMG_2593.JPGIMG_2595.JPGIMG_2596.JPGIMG_2597.JPG







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5880551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
えび☻パラさんの画像
えび☻パラ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。