アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月11日

やるね!ハゼ!

毎日ご訪問、ありがとうございますにこにこ
これからも、応援よろしくお願いしますメロディ

メダカランキングへ

ペット(シュリンプ)ランキングへ


こんにちはにこにこ
レッドビーシュリンプ&メダカの
ブリーダーを目指す【えび☻パラ】ですメロディ



昨日は館山の花火大会に行ってきました八分音符

8日が台風で延期になり、待ちに待った花火大会でした!


が、



風が強くなって、途中で中止になってしまったのです顔3(かなしいカオ)


残念あせあせ(飛び散る汗)


今年は風が強くて何かと残念ですねダッシュ


でも、私は楽しかった八分音符
ゆきちゃん、運転してくれてありがとうてれてれ光るハートきらきらまた来年も甚平と浴衣で行こうね顔1(うれしいカオ)



さてさて、ウナギさんたちは元気ですよ八分音符


ドジョウはいなくなりました、、、あせあせ(飛び散る汗)


餌は赤虫をあげています八分音符


赤虫が水槽に入ってからの、水槽内は面白いほどドタバタです!


みんなでワシャワシャガチャガチャ!

ウナギとザリガニがやりあうのも面白い!


けど、多分一番赤虫を食べてるのは、、、ハゼだね(笑)


水も汚くならないし、きっとハゼが色々食べてくれてるんだろうな〜と思ってます八分音符


やるなぁハゼ(笑)


DSC_0005.JPGDSC_0006.JPGDSC_0007.JPGDSC_0008.JPG

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7985573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
えび☻パラさんの画像
えび☻パラ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。