アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月01日

受け入れた魚は〜

毎日ご訪問、ありがとうございますにこにこ
これからも、応援よろしくお願いしますメロディ

メダカランキングへ

ペット(シュリンプ)ランキングへ


こんにちはにこにこ
レッドビーシュリンプ&メダカの
ブリーダーを目指す【えび☻パラ】ですメロディ



みなさん夏バテはしてませんか??

私は普段から疲れやすくて、ずーっと悩んでます。


すっごく体調が良い!
と言う日はほとんどないです。


みなさんもそうなの??


最近気になるのが、


藤井隆さんと乙葉ちゃんがCMをしている、養命酒!


私の友達も最近飲んでるんだ〜と言っていたのです八分音符


乙葉ちゃんも可愛いし、飲んでみようかなぁ八分音符

同い年と思えない可愛さだよなぁきらきら

昔から、あの笑顔はたまらんとおもっていたけど、若い頃から全然変わらない可愛らしさで、藤井隆さんがうらやましい〜失敗


そんなこんなで、養命酒、飲んでみようかなぁ顔1(うれしいカオ)


飲んでる人、います??







で、肝心の受け入れた魚は…





ウナギ





でした〜


でもね、温度が高すぎたのか、☆になってしまいました


またね、ゆきちゃん(ちょくちょく出てくる私のパートナーです♪)が連れてきてくれると思います。


そのために、水槽はそのままで、もう少し勉強して受け入れたいと思います。



そして養命酒(笑)

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7953313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
えび☻パラさんの画像
えび☻パラ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。