アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月20日

水槽内のレッドビーの種類




こんにちはにこにこ
レッドビーシュリンプのブリーダーを
目指すえび☻パラですメロディ


昨日お伝えするといった、水槽内のレッドビーの種類でするんるん


昨年、エビ桜で、好きなエビをすくってください〜と言われて、
変わった模様のレッドビーシュリンプを探してすくいましたグッド(上向き矢印)

その時はレッドビーシュリンプの種類は全然わからなくて、
縞々のエビ以外をすくおう〜とだけ思ってすくいました(笑)


今なら少しわかるexclamation×2


少しかいあせあせ(飛び散る汗)
と、自分に突っ込みを入れつつ、見ていきましょ〜


レッドビーシュリンプは、縞々の模様でしょ〜(笑)


これはね、モスラグッド(上向き矢印)
IMG_2171.jpg
頭の上に2つの白い点々があって、身体は白い〜





これは、丹頂グッド(上向き矢印)
頭の上に赤い点が丹頂鶴みたいでこの名前になったそうですグッド(上向き矢印)
IMG_2170.jpg





で、これはちょっとはっきりした模様じゃないけど、
多分、進入禁止になりそうな感じだったのかな〜と思いますダッシュ(走り出すさま)
IMG_2172.jpg
進入禁止マーク見たいのが背中に出るのが特徴だけど、
これはちょっとそこまで行ってないたらーっ(汗)



綺麗に撮れたのがこの3匹だったのですが、
チェリーシュリンプなんかもいるので、
また綺麗に撮れたら紹介しまするんるん


今日はここまでるんるんぴかぴか(新しい)るんるん





これを買おうか検討中〜
テプラ便利かな〜












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5845318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
えび☻パラさんの画像
えび☻パラ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。