アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

イチゴ狩り

3/2 朝一番でイチゴ狩りに。

予約をしていないので、早く行かねば
食べられるイチゴが取りつくされている 
なんてことに。。。困った

なんて不幸を避けるべく、朝から張り切って
準備を行い、出発!

9時開園に合わせ 見事一番乗り!


外は、この時期には珍しく 雪まで降る寒さ。。。
ビニールハウスの中は温かい
イチゴの香りが漂っています。笑顔




一番手の特権!選び放題!

美味しそうな丸々したイチゴ。 

Y君(息子 3歳)は、大興奮!



「おとうさん、これめっちゃおおきぃ!」ラブ


大きいお父さん(180pオーバー)の手には、大ぶりのイチゴも
ちいさく見えてしまいますが、、、
Y君が食べていると、一段と大きく見えますねぇ


貧乏性の私は、元を取るぞ!っと、食べに食べました。
50個目までは数えましたが、何個食べたかは不明。

・・・当分、イチゴはいいな・・・

Y君「来年も、また来ような」笑顔
   了解!
応援クリックよろしくお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント

   
プロフィール

しろくま
幼稚園に通う子供に、絵本を読んでいます。 古い借家での雑記をふまえながら、気に入った 絵本を紹介したいと思います。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ  
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。