アフィリエイト広告を利用しています

たまには・・・

今日は朝から天気が優れず

息子の〓が午前練習か

それとも夕方までか定まらなかったのでお昼にグランドに迎えに行ったけど

午後練もあったので

又、ウチに帰るのも面倒だったので

娘と成田のイオンで時間つぶししてました。

ランチはくら寿司に行きました。

魚介醤油ラーメンを初めて食べました。

私的には、ラーメンまぁまぁでした。

今年もあと僅か

冬休みはどうしよう・・・



北青山

北青山(香取市)

つけ麺どてちん

普通盛り 700円

たまにラーメン食べたくなる。

でかっ!


昨日は小旅行のような1日でした。

朝、成田から木更津へ

午後は茨城県へ

そして成田へ

半日電車電車乗ってた感じ・・・

夜、我孫子駅ホームの駅そば『弥生軒』へ

うわさでは聞いてたが、から揚げそばが有名

そこでトライびっくり初心者は1個からとのことでしたので。

やっぱりデカイ・・・大人のこぶしほどの大きさ

から揚げ2個をみたら表面が埋まってました

から揚げ1ヶそばで380円でした。

から揚げだけ持ち帰りという会社帰りのサラリーマンが

ひっきりなしに入ってきてました

レイトショー

会社帰りに映画を観てきた。

『のぼうの城』です。

ちょっと漫画っぽいけど

上に立つ者(中小企業の社長とか?)には

観て何か感じてもらいたいと思う。。。

って感じの作品かな〜電球

石田三成はいい人はてな悪い人はてな



余韻に浸ってます

昨日は息子の所属してる〓シニアリーグの

1年生大会東千葉ブロックで優勝しました力こぶ

http://www.a-and-k.jp/chiba-block/2012_freshman_20121104.pdf

今度は代表戦で南千葉ブロックの2位チームとの対戦ですびっくり

がんばれ!〓

今日、珠算検定の合格発表があり、掛算100点、割り算100点、

見取り算70点で、これまた合格乾杯

そして今日、昼セブンイレブンで中華丼を買って食べたら、

家に帰って晩ご飯も中華丼・・・年に数回しか食べないのにバッティング

するとは(*´ω`)これってツイテルはてな

ドライマンゴー

やっぱりドライマンゴーはおいしいと思います。

ヨーグルトに入れて1日待てばプルプルのマンゴーヨーグルト

美容と健康にもよく、朝食にお勧めです。

セブ ドライマンゴー 200g


朝がつらい

11月に入ったね!

がんばりましょう。
   
プロフィール

Durian Paradise (ドリパラ)
     南国ダバオが好きです。    (o´・Υ・)ノ・*:..o○ョロシクゥ○o..:*・ヽ(・Υ・`o)
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事