アフィリエイト広告を利用しています

ワインと料理のお店U

ワインのもりかわ8.jpg

ワインと料理のお店

コメント入れるまでもない。。。美味しいです!
森川商店2.JPG
森川商店4.JPG
森川商店5.jpg

加藤嘉明公の像

松山市 加藤嘉明公の像
松山城1.JPG
近くで遅めのモーニング
松山市でMORNING.JPG
愛媛県楽しかった!!!

来月は新潟県の予定ですw

郷土料理かどや

愛媛県宇和島市名産の郷土料理『かどや』
まずは、鯛のあら煮。。。絶品
かどや 鯛のあら煮.JPG
なんと言っても鯛めし!!
かどや 鯛めし1.JPG
最強の卵かけご飯
かどや 鯛めし4.JPG
松山鶏のから揚げも・・・
かどや 唐揚げ.JPG
ごちそうさまでした〜

Uwajima Castle (宇和島城)

100名城『83_宇和島城』のスタンプは
宇和島城天守に設置してあります。

かなり急な石段を300m位登って
宇和島城2.JPG
やっとの思いで天守へたどり着きました
宇和島城 1.jpg
天守から眺める宇和島港
宇和島城6.JPG

Ozu Castle (大洲城)

100名城『82_大洲城』のスタンプは
大洲城内の台所櫓入口にあります。

大洲城は4層4階の天守
大洲城1.JPG
立派な石垣も見どころ
大洲城2.JPG

村上海賊ミュージアム(今治市)

今治城を観てから大島へ移動・・・
村上水軍の資料館『村上海賊ミュージアム』に行ってみました。
続100名城『178_能島城』のスタンプは
村上海賊ミュージアム1Fに設置されてます。
村上水軍1.JPG
続100名城の能島城のスタンプもGet!
村上水軍2.JPG

Dogo-hotspring(道後温泉)と湯築城スタンプ

100名城『80_湯築城』のスタンプは
湯築城資料館に設置されてます。

道後温泉駅と坊ちゃん列車
道後温泉2.JPG
入り口近くの食堂でランチ
道後温泉 刺身定食.JPG
道後ビール
道後ビール.jpg

Matuyama Castle

100名城『81_松山城』のスタンプは
松山城天守入口に設置してあります。

天気が良くて気持いい
松山城13.JPG
まだ、つぼみだけどきれいです!
松山城14.JPG

Matuyama Castle Ropeway

ロープウエイ乗り場の横にある坊ちゃん像。。。
松山城2.JPG
ロープウエイではなくリフトを選択しました。
松山城7.JPG
寒くても伊予柑ソフト
松山城8.JPG

松山空港(愛媛県)に到着

松山空港に着きました\(^o^)/
松山空港1.JPG

JR松山駅前のJふらんくで食事
松山駅Jふらんく1.JPG

チャーシューワンタンメン

千葉県銚子市にあるラーメン屋・・・大塚支店に行ってきました。
チャーシューワンタンメンとシューマイを注文
大塚支店3.JPG
大きいワンタンが3個も入ってチャーシューもでかい。
とってもボリュームがある。
スープはあっさりしてて、麺は細くてそうめんみたい。
大塚支店4.JPG
シュウマイもでかい!そして肉肉し〜W
大塚支店2.JPG
メニューと価格はこんな感じ。。。
入店した時は既にPM2時を回ってましたが、入れ代わり立ち代わり
お客さんが来店しテーブルも常に埋まってました。
大塚支店1.JPG
   
プロフィール

Durian Paradise (ドリパラ)
     南国ダバオが好きです。    (o´・Υ・)ノ・*:..o○ョロシクゥ○o..:*・ヽ(・Υ・`o)
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事