アフィリエイト広告を利用しています

買い物のコツは?

節約上手は買物上手・・・これは間違いない!
スーパーでメモ書きを見ながら買い物する人をよく見かける。
そんな人はきっとしっかり者なんでしょうね(*^?^)

私はもちろんそんな事をしない、妻も間違いなくしない汗
いつも行き当たりばったりなので、無駄なものを大量に買ってしまうアウト
更には本来買う予定だった目的物を買い忘れてくる・・・と言うお粗末さ(ノω・、)
食材に関しては買いすぎて、消費できずに捨てる事も、
犬の餌になる事も多々ある落ち込み
おおいに反省しなければ・・・でも妻に言うと、“つまらない男”と言われそう(笑)

業界初!結婚相手が探せるフィリピーナ専門ライブチャット。

只今、マイレージを貯めてフィリピンにご招待。

無料体験実施中!

   
プロフィール

Durian Paradise (ドリパラ)
     南国ダバオが好きです。    (o´・Υ・)ノ・*:..o○ョロシクゥ○o..:*・ヽ(・Υ・`o)
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事