アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2024年07月30日

貧血体質改善プログラム

貧血体質改善プログラム


あなたは次のような症状で悩んでいませんか?

朝がとにかくツラくて起きられない
つねに体がだるくて重い感じがする
異食症で氷や固いものをよく食べる
めまいがしたり頭がぐらぐらする感覚がある


以上の症状が出ている場合、あなたの体は慢性的な貧血に
おかされてしまっている可能性があります。

貧血の症状が悪化してしまう前にほんの5分だけこの手紙を読んでみてください。

貧血に負けない元気な体に根本的に体質改善していく方法を
これからお伝えしていきます。



まずは、この方法を実際におこなった方の感想をお聞き下さい。

こんにちは。

私は数年間、貧血で悩まされてきました。
食事を気をつけてもダメで何をやっても貧血は改善できませんでした。

そんな時にこの方法を教えてもらい、早速試し始めて数週間が経過した頃、
だんだん足の痙攣もおさまり、寝起きにふくらはぎがつることもなくなったのです。

本当にシンプルな方法でここまでなるななんて正直びっくりです。
本当に感謝致します。


早速効果が実感できてきましたのでその結果を報告させて頂きます。

試してみて約2週間経過しましたが、
今では頭がぼーっとするということも無くなりました。

貧血で急におこる目眩やふらつき感もありません。
症状も大分おさまって現在とても調子が良いです。

私の中で貧血の生活が当たり前になっていましたが、
貧血を感じない事がこんなに幸せだとは思いませんでした。

本当にありがとうございました。



始めまして。私は貧血アドバイザーをしています竹下と申します。

ちょっとだけ私の紹介をしますと、
私は現在貧血による生活改善術や改善の為のアドバイスを様々な人に行なっています。

「今では朝がスッキリ起きる事ができます!」
「休みの日も元気に過ごせる様になりました!」

などなど、今では多くの患者さんから嬉しい感想を沢山いただいています。

   
実は、私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純なことなんです。

頭がぼーっとする、立ちくらみがすると言った様な
「貧血」に悩まされている人があまりに多いからなのです。

「そうだけど、そんなすぐこの症状が良くなるなら苦労しないよ・・・」

という声が聞こえてきそうですが、実はそんな事は無いんです。

私のところに来る方も、次のような相談を持ちかけてやってきます。

「レバーとほうれん草、とにかく鉄分を摂りまくらないと・・・」
「貧血で朝がとにかく起きれません。」
「急に立ちくらみがして突然倒れる事が有ります。。。」


などなど・・・正直な話、あまりに多くの貧血に関する相談の数に
私はびっくりしてしまいました。

この「貧血」という病気に
心底悩んでいる人があまりに多過ぎることに驚いてしまったんです。

それと同時に、この人たちが改善する為に最善な方法は
無いのかと毎日考えるようになりました。




私のところに相談に来てくれているAさんから、
このように相談されたのがそもそもの始まりでした。

この方は、「慢性的な貧血」に悩まされてきて、
精神的なストレスも加わり、仕事の後家に帰ると動けなくなり、
朝は起きるのもやっとの状態でした。

それに加えて、倦怠感もひどく、
深く眠るのさえやっとの状態だったのです。

時には通勤中の電車の中で急な立ちくらみがでて、
倒れかけることも何度もあったそうです。


Aさんはそんな状態で来店してくれたのでした。



あまりに気力が無い自分の事が情けなくなり、
ネガティブな事ばかり考えてしまっていました。

朝はいつも頭がグルグルぼーっとして記憶が無く、
休日は何もする気が起きない。

帰ってきてはグッタリして、体を動かすのがダルくてしょうがない。

こんな状態が毎日繰り返されていたのです。

なんだか自分が生きている気がしませんでした・・・。


毎日、毎日、この状態。





「毎日サプリを飲みまくっても効果がない。。。」
「私は一生貧血の体で生きていくしか無いのでしょうか・・・?」

Aさんは必死に涙ながらに訴えてきました。

そんなAさんを見て、何とか力になれる方法はないかと
試行錯誤の研究が始まったのです。


それからと言うもの、
「貧血の体を元気に改善するにはどうすればいいのか?」
と来る日も来る日も研究者のように考え始めました。


なんとか克服する方法はないかと必死に研究し続けたのです。





その研究も1年が過ぎようとした日のことです。

私は“あること”に気づきました。


その発見をした瞬間、あまりに嬉しくて、飛び上がって喜んだのを
今でも覚えています。

早速この方法が実際に効果あるのか、
今まで貧血で相談に来た人達に協力して貰う事にしました。

そして、ドキドキしながらその方法を、相談者の人達にそれぞれアドバイスして、
数週間その通りの方法で試してもらう事にしたのです。


すると・・・

吐き気や動悸の貧血の症状で苦しんでいた人が、
わずか15日ほどでスーッと体のだるさが取れて楽になっていったのです!

もちろん、貧血で5年間悩み続けたAさんも無事に克服することが出来ました!


しかも、この治療法は何か魔法のような特別な薬や道具を使ったわけではありません。

これといって何も使う事無く、自宅で貧血を改善できたのです。


事実、今までの常識では考えられなかった、とにかく鉄分を沢山とりまくったり、
サプリに頼ったりせず、安全に体質改善させることが出来るようになったのです。


その後は貧血の専門アドバイザーとして
毎日沢山の方に生活に関してアドバイスしています。





・レバー、ほうれん草など鉄分を沢山摂れば貧血は改善する
・貧血は低血圧と関係がある
・スポーツは控えた方が良い

これら3つのどれかに当てはまると、あなたは貧血の回復について、
少し間違った解釈をしていることになります。

まず、鉄分が貧血に良いのは確かなのですが、いくら鉄分を摂取しても、
本当に体の芯まで吸収されているかと言うと、実際はされていません。

つまり、いくらサプリメントや食事で鉄を意識して摂っても、
体に入る前にほとんど遮断されてしまっている状態なのです。

普段の生活では栄養素を遮断してしまっているので、
どんどん体が衰えて血液がドロドロになってしまうのです。

もちろん、意識して鉄を摂らないよりは、
ずっと良いでしょう。

ですが、鉄分を吸収するだけの下準備をしないと
吸収されるものも吸収されない体になってしまうのです。

下準備が出来ていないと、貧血を改善する為のあらゆる栄養素が
吸収されずらい体になってしまい貧血は改善されないままになってしまいます。。




次に低血圧と貧血というのは一緒だと思っている方が多いです。

多くのTVや本でもそのように言ってきたのでもしかするとあなたも、
そう思っていたかもしれませんね、

ここで「貧血とはどういう症状の事か」
もう一度しっかり理解していないといけません。


貧血とは「血液中酸素が少ない状態」
言い換えると血が普通の血液よりも薄い状態で、
低血圧は名前の通り血の圧が低いことです。


血圧とは、血の圧力、つまり低血圧は
「血液を送り出すポンプの力が弱い状態」です。


どちらも若い女性に多く、「体の隅々まで酸素が不足しがちである」
ということは言えますが、
症状という意味ではまったくの別物です。

ですので、必ずしも低血圧に良い方法や食事が、
貧血の人にも効くのかと言うと、そうはならないと言う事です。


体のすみずみまで血がいきわたりにくい
という意味で混同されやすいのでこの辺りは気をつけて下さい。


実は全くの別物と考えてもらった方が良いでしょう。




それと、フラフラしたり目眩がするのでスポーツも極力控えた方が良いと、
貧血の人は思っています。


これは、まったく逆でスポーツをしないと貧血の症状は
増えてしまうのです。


ですが、運動をやり過ぎるのは良く有りません。

「適度な運動」これを心がけてください。

また、運動をしたら、鉄分も一緒に失われますので、
しっかりと鉄分を吸収しやすい体に整えてあげてから、
鉄分を補給して水分も補給する必要が有ります。

万が一、鉄分を失われたままにして放置しておく、
そうなると大変です。

血流の流れがますます悪くなり、固まってしまいますので
適度の運動をおこなう様にしましょうね。




貧血体質になるそもそもの原因とは、鉄が圧倒的に足りないと言う事が
まず一つ考えられますがもう一つの要因として、体が鉄を吸収できない
と言うことが考えられます。


この要因がはるかに重要なんです。



「え?鉄には気をつけてるつもりだけど・・・」

とあなたは思うかもしれませんが、実際には“吸収しやすい”
体作りにすることが重要なのです。

これは貧血を改善する上では、
年齢や性別、職業とわず共通しているところです。

血の流れを良くしてあげて、鉄の吸収しやすい体にしてあげさえすれば
貧血の症状は改善させていく事が可能なのです。


世の中には鉄分を簡単に摂取するサプリメントはありますが、
これらの成分が本当に吸収されるのは約10%と言われています。


ですから、吸収しやすい体作りをする前に
いくら鉄を摂取しても意味が無い状態なのです。

これは根本から体質改善が出来なくて、
一時的な治療だけで終わってしまうのですね。


特に批判するつもりは無いですが、
これがサプリメントの実際のところなんです。

とにかく、鉄分、ほうれん草、サプリを飲んで、
鉄分を摂りましょう、と。

ですが実際、これでは、一時的には改善したような気になるかもしれませんが、
根本的には何もしてないのと同じことなのです。




今まで述べてきた事が積み重なっていき慢性的な貧血になってしまい、
ふらついたり、深く体を休めた感じがしなくなったりしてしまうのです。

また、それと同時に心身ともにストレスを極力減らしていくことも
貧血改善には必要になってきます。

しかし、これらはほんの一つの改善法です。
ここから本質となる改善法法をお伝えしていきますが、
この方法を行なえば、貧血の症状があらわれることも無くなり、
休日でもアクティブに生活できるようになるでしょう。


今まで何となくダルかったり、疲れやすい体が理由で何も出来なかったのが、
旅行の計画をたてたり、スポーツも体力を気にせずに出来て
毎日が楽しいものになるでしょう。





「どうやったら貧血が改善出来るの?」

と、思うかもしれませんね。

ご安心くださいね。


これまで、数多くの貧血がヒドい方の症状を研究して、
実際に効果のあったものだけを厳選してあなたにお伝えしようと思います。


この方法のやり方はいたってシンプルです。
何も難しいことはありません。

小学生でもできる内容になっています。
時間にして、1日10分もあれば十分できる内容です。


これといった道具を使うことも無く、サプリメントやドリンク剤に頼らずに、
安全に根本的に改善していく事が出来る方法です。

最低でも2週間もすれば、体が鉛のように重く感じることも無くなり、
朝もスッキリと起きる事が出来る様になるでしょう。

これは、今まで沢山の人が実証してくれた内容です。

このプログラムは大まかに次の3つをやって頂くだけで大丈夫です。




この3つの流れで体質を整えて貧血を撃退していく方法になります。

この流れにそっていく事で、体質を根本的に改善するだけでなくて
栄養素も吸収されやすい体になり、体全体が軽くなったように感じられる事でしょう。


それは、次の日の朝起きた時に

と、急に実感するかもしれません。



今回、貧血を解消するプログラムを一冊のマニュアルにまとめました。

その方法を忠実におこなうだけで、
あなたの症状はみるみる良くなっていく事でしょう。

初公開となる、今回の貧血改善のプログラムの
内容をちょっとだけ紹介すると・・・


貧血と性別、そして年齢には意外な関係がありました。
あなたがどうして貧血になるのかこの部分を読めば理解できるでしょう。


世の中の女性の10人に1人が実は貧血というリサーチがあります。
自分の体を理解するためにまずはチェックシートを活用してみて下さい。



貧血には様々なタイプがあります。
1種類の貧血だけだと思ったら大間違い。
診断後、あなたにピッタリな改善法をおこなう事で結果が出てきます。


この方法は特に体を動かす事無くできる方法です。
この方法によって体に負担をかけずにじんわりと貧血を改善していきましょう。


貧血には効果的な運動も中にはあります。
その中でお勧めしている独自の軽い運動方法を今回お伝えするので
参考にしてみて下さい。


すわったまま貧血を根本から撃退する方法があります。
体に負担をかけない事を第一にした方法なので、
ダルくて調子がでないときはこの方法をやって下さい。


この部分はストレス解消にも効果的な部分です。
ここを5分間刺激すると不思議と元気になれるポイントです。
その部分をお教えします。


貧血の人は血がドロドロとなっている人が多いです。
それが原因で貧血が悪化してしまう人も多いのですが、
この方法を活用すれば頭もスッキリとして血が循環する事でしょう。


「常に体がダルい」と感じてしまう貧血ですが、
そのだるさを吹き飛ばす方法があるんです。
1日3分の新習慣を始めましょう。


血液が酸素不足になると体が重く感じます。
そんな時にある呼吸法を実践すると即シャキッとできる
「とっておきの呼吸法」をする事で酸素が行き渡って快調になります。


貧血は血液が体全体に行き渡らなくて不足している状態ですので、
この部分によって循環を良くしてもらいます。
体の中からじわっと改善させていきましょう。


日頃からよく飲んでいる「お茶」ですが、
こちらは「鉄」の吸収が妨げられると噂されているようです。
これは一体どういう事なのでしょう?
その秘密をお伝えしていきます。


低血圧になる人は貧血になりやすい。と良く言われます。
高血圧に関しても貧血とはどんな関係があるのでしょう?
その実際の所を公開します。


鉄分が多い食品はほうれん草が有名ですが、
それ以外にも貧血に効くものはたくさんあるんです。
この章を読んで是非活用してみて下さい。


ふらっと急に襲う立ちくらみ・・・経験ありませんか?
立ちくらみを防ぐ為にはある6つの成分が必要です。


フランス人には貧血になる人が少ないといいます。
それには実は「ある習慣」が関係していました。
あなたもこの素敵な習慣を続けると貧血を克服できる日も近いでしょう。


「朝起きられない」というのは貧血の人の最大の悩みでもありますよね。
そんな時にあっさりと苦痛無く起きられる様になった方法を紹介します。
3分位でパパッとできちゃいます。


貧血を根本的に寄せ付けない体にする為には体質改善が必要です。
今は吸収力が弱い状態かもしれませんが、
この方法をおこなって栄養素が吸収されやすい体にしましょう。


以上の事さえ分かってしまえば、あなたの辛い症状も和らいでいき、
友達や家族と毎日元気に楽しく過ごせるようになるでしょう。

本来の元気で健康的な体を取り戻すことは、
そう遠くないはずです。

体が楽になる事によって今まで悩んできた事やストレスはなくなり、
朝もすっきり起きられる様になり、休日はアクティプに過ごせる様になるでしょう。


想像してみてください。

健康的な体で、毎日健康的に過ごしている本来のありのままの自分の姿を・・・






貧血を改善する人とまったく貧血が良くならない人の違いは
上でお伝えした内容を実践しているかどうかの違いなのです。


きちんとお伝えした内容を実践している方は、知らないうちに貧血を
寄せ付けない体に整えられているのです。

つまり、この方法さえ知ってしまえば、
あなたの貧血は解消していくことでしょう。

あなたも、この方法を続けていくうちに
「あれ?なんだか体が軽くなってきた!」
と実感する事でしょう。

今までは体が重くてスッキリしない状態だったのが、
これからは徐々に体が軽い状態へとなっていく事でしょう。

毎朝ダルくて何もする気が起こらない。。。
なんて事は今後なくなるはずです。






この貧血改善プログラムで沢山の方がこれまで改善できたことをとても嬉しく思っています。

現在も日々、「貧血」で悩んでいる人が、
この方法を元に実践して改善されています。

そして、私の研究に基づいてこのようにプログラムとして提供できることを
嬉しく思うと同時に、是非、この方法を試して1日もはやく改善して欲しいと
心から思います。

あなたもまずは、この方法をそのまま同じ事をやってみて下さい。
数週間後には徐々に結果が表れてくるはずです。


この治療法は症状がでてからおこなう対処療法ではなく、原因から突き止める、
根本治療法です。

一見、無意味に見える事も中には含まれているかもしれません。
ですがそれはちゃんと関連性があるのです。

そのような根本治療法はどれも1日5分から10分もあれば出来る内容です。
テレビをみながらでもできる方法ですので是非試してみて下さいね。


この方法は小学生でも出来る内容になっています。
もちろん、専門的な知識や技術は一切必要ありません。

基本的な動作は押したり、伸ばしたり、ある部分に力を入れたりする内容なので、
内容自体はいたってシンプルです。

また、飲み薬や貼り薬を使わずにおこなうので安心安全です。

また、どの家庭にある物や食材を使っておこなう「食事療法のすすめ」
も効果的ですので、こちらも試してみて下さい。




もちろん私はこのプログラムを実際にあなたに試して頂いて
効果を実感してほしいと本気で思います。

ですが、中には購入してほしくはない人がいらっしゃるのも事実です。

それは「プログラムの内容を見ただけでなにも実践しない人」です。

このプログラムは「見るだけで克服できる」
と言うような魔法の方法ではありません。


当たり前ですが、飾っておくだけではあなたの体が変化する事もありません。


実現性のあるものだけ収録していますから、
購入出来る条件は「必ず実践して頂ける方」に限定させて頂きます。

この条件が守れない場合は、この先は読まずに、
このままページを閉じてもらって構いません。


この一つだけの条件を守って頂けると約束できる方だけ
この先まで進んでもらいたいと思っています。



貧血体質改善プログラム
posted by yoshi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12646741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック