アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月28日

【PC版 検証】2/28 たまり場の検証をします

THE CREW PC版で2/28(土)の14:50〜15:10、16:50〜17:10の2回にわけて、たまり場でマッチングできるかテストを行う予定です。
場所や詳細はこちらの記事をご覧ください。
追記:無事完了しました。ご協力ありがとうございました

 THE CREW 野良ツーリング用 たまり場案(ドライブ相手探し)
 https://fanblogs.jp/drivexdrive/archive/164/0

・PS4、XboxOneの方はサーバーが違うのでマッチングできませんが、上手くいきましたら、↑の記事までコメント頂けると幸いです。

The Crew2015-2-22-18-35-10.jpgThe Crew2015-2-22-18-35-46.jpg

【12:50追記】
・事前マッチング検証メモ
 -マッチングなし→10Km内のロサンゼルスのプレイヤーを拾う

【20:00追記】
・結果:マッチング5人、場所に来て下さった方:3人(1人はたむろしているのを見て突撃してきた外人の可能性あり)

The Crew2015-2-28-17-9-16.jpg

・南はロサンゼルス、北はレッドウッドパーク辺りまでのプレイヤーとマッチング
 距離にして最大10〜13Km
 それ以上の距離は1分以内にセッション切れ

・記事を見て参加してくれた方は、たまり場にファストトラベルしただけでマッチングできました
 クルー未結成でも5〜6mの状態で20分程度チャット雑談が成立

・懸念
待ち時間は手持ち無沙汰になるため、サーキット場のような時間潰しも兼ねた場所も良いなと思います。

たまり場としての条件は充分なので、しばらくはログイン、ログアウトをここにしようと思います。
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
そうですね。様子を見ながら、次のような追加案は考えています。
・各エリアに一箇所ずつ
・東西に一箇所ずつ
色々試してみるつもりですので、たまに覗いてみて下さい。
Posted by 管理人 at 2015年03月01日 19:50
「こっちにいなければあっち、あっちにもいなければそっち〜…」みたいに各地域にもう何箇所か提案しておくのもいいかもですね。
Posted by at 2015年03月01日 19:04
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3347314

この記事へのトラックバック
ブログ内の検索
現在の時刻はです。
THE CREWの時刻はです。
※最新の時刻はページを再読み込みして
確認してください

カテゴリメニュー
リンク集
【PS4版The Crew2】

【PC ダウンロード版(日本語版)】


【機種】




【周辺機器】













×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。