アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月01日

ぬか玄で身体を元気に保とう!!

早速ですが、皆様は「ぬか玄」というものはご存じでしょうか?


私も数年前までは知りませんでした


こちらの商品は、家内のご両親から教えてもらった商品です。


ご両親はとても健康に気を使っておられ、適度な運動はもとより
健全な食事が健康な身体を作る
といつも言っています。

とはいえ、ご両親も働いておられるので、
「毎日毎食事にまで気が回らない。」
と言っています。

家内も家事に育児にと追われているうえ、
私も朝早く、晩が遅い仕事をしているので、なかなか栄養を重視した食事に配慮しているとは言えません。


そこで、ご両親に薦められて接種しているのが「ぬか玄」です。


我が家で、接種しているぬか玄です。
こちらは一瓶560粒入っています。
毎食後5粒〜10粒接種していますので、
お一人でご使用されるなら約1か月半くらいもちます。




ご家族が多い方やまとめてご要用の方は是非こちらをどうぞ



ぬか玄の「」は玄米の「」です。
玄米と聞いただけで、なんか身体によさそうな感じがするのは私だけでしょうか?

玄米が美容と健康に大変良いことはご存知のことと思います。

普段、私たちが食べている白米は、精米されている状態で、
精米した段階では、ぬか層(表皮・胚芽)を排除しているので、
・繊維質
・体内で糖質をエネルギーに変えるのに不可欠な成分
・各種ビタミン
・ミネラル
部分を接種しきれていません。

ぬか玄はこのような接種しきれていない部分を錠剤状にしているので、
効率よく接種できます。

我が家は錠剤タイプを愛用していますが、錠剤タイプが苦手な方は粉末タイプもありますので、
ご自身の健康だけでなく、ご家族、お子様の健康のためにも今日から始めてみませんか?




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6528541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
フグ田マスオ似のパパ
フグ田マスオ似のパパさんの画像
フグ田マスオ似のパパ
娘と息子の二児のパパです。 子供の笑顔を見ることがとても好きです。 基本的にいつもニコニコしていて 笑っているときは目がないと言われています(笑) 最近肩こりがひどくて頭痛がひどい毎日で 困っています。
プロフィール
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。