アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月06日

第92回全国高校サッカー選手権大会準々決勝】四日市中央工業、京都橘などが準決勝へ・・・!

ハイサイ!夢を追い続けて20代・・・ですヽ(´▽`)/
いよいよ大詰めとなってきた高校サッカー選手権大会ですが、どうやら優勝候補の市立船橋高校は京都橘に敗れたようです!

京都橘と言えば、J1名古屋グランパスへの入団が内定している小屋松率いる常勝軍団!
我らが県勢、那覇西高校が惜敗したチームです!

また、富山第一高校もかなり快勝で勝ち上がっているので注目ですね!
それでは動画へのリンクを掲載しておきます♪


【日章学園 VS 富山第一】←clickで激闘観戦♪


【履正社 VS 四日市中央工業】←clickで激闘観戦♪


【星稜 VS 修徳】←clickで激闘観戦♪


【市立船橋 VS 京都橘】
↓↓↓



国立でも選手達の活き活きとした姿を観ることができそうですね♪
4強に進出したチームの皆さん、思い残すことなく全力で楽しんでください!

高校サッカーを観戦し続けて20代・・・は、改装前最後の国立で躍動を約束する選手達を応援しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2114626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【SIESTA読谷】
シエスタ読谷さんの画像
シエスタ読谷
ハイサイ!(*゚▽゚*) 南国の地、沖縄県の社会人サッカー1部リーグに所属しております、シエスタ読谷と申します! 当ブログでは様々なサッカー関連情報や動画等を紹介したりしていきたいと思います♪
プロフィール
【お勧めリンク先一覧】
最新記事
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。