アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月07日

【雑誌掲載報告】シエスタ読谷選手がGoonet沖縄に掲載されました!

ハイサイ!シ〜サ〜!
シエスタ読谷広報担当です!!┌(┌^o^)┐


本日は、沖縄県で発行されている

【クルマ・ポータルサイトGoonet沖縄】←clickでGoonetへアクセス♪

にシエスタ読谷の選手達が掲載されておりましたので紹介いたします!



↑↑↑
【松田兼喜選手】
シエスタ読谷ダンディ部門1位の松田選手です!試合ではDFの要として活躍中!

松田選手コメント・・・「いや〜恥ずかしいです!雑誌に掲載されるのは初めてなのでサングラスで素顔は隠させていただきますが、ご容赦ください。」


↑↑↑
【宮城匠選手】
シエスタ読谷おっちょこちょい部門1位の宮城選手です!おっちょこちょいで昨年、草刈り機で足を刈ってしまい長期離脱中!

宮城選手コメント・・・「ご紹介の通り、昨年足を骨身まで刈ってしまいました!今年は足ではなく皆さんの悩みを刈って差し上げたいと思います!ご相談くださいませ!」


↑↑↑
【大城篤志選手】
シエスタ読谷守護神の大城選手です!最後尾からシエスタ読谷を支えるクールガイ!

大城選手コメント・・・「最近静かな場所で大人の時間を過ごすことが多いです・・・。行きつけのお勧め店舗は北谷町にあるCafe Associaです!」



↑↑↑
【年末蹴り納めIN嘉手納ドーム】
シエスタ読谷関係のメンバーが大晦日に集結、年末年始もサッカーは外せません!ヽ(´▽`)/



以上、元気なシエスタ読谷メンバーでした〜♪
近日中に、GOOで紹介されたもう数名の選手をUPしますねヾ(*´∀`*)ノ
お楽しみに〜♪

皆さんもお車をお探しならGoonetへ今すぐアクセスですよヾ(*´∀`*)ノ!←文字clickでGoonetでクルマ探し!

でわでわ〜♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2114620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【SIESTA読谷】
シエスタ読谷さんの画像
シエスタ読谷
ハイサイ!(*゚▽゚*) 南国の地、沖縄県の社会人サッカー1部リーグに所属しております、シエスタ読谷と申します! 当ブログでは様々なサッカー関連情報や動画等を紹介したりしていきたいと思います♪
プロフィール
【お勧めリンク先一覧】
最新記事
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。