アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年01月08日

【プロ選手との練習】シエスタ読谷VSザスパ草津 2014/1/8

ハイサイ!こんばんはヽ(・∀・)ノ
シエスタ読谷広報担当です!



本日、シエスタ読谷は、県内某所練習施設にてJリーグに所属するプロサッカー選手とのフットサルを行いました。


その対戦相手とは・・・


【ザスパクサツ群馬】 ←clickでザスパクサツHPへ♪




ザスパクサツ群馬は、現在J2に所属しているチームで、ホームタウンを草津町、前橋市におき、2013年シーズンは22チーム中20位と激闘が繰り広げられるJリーグで凌ぎを削っています!


本日、シエスタ読谷の数名の選手達は、仕事帰りに参加し、Jリーグの選手達の技術の高さにふれながらフットサルを楽しみました。



【シエスタ読谷VSザスパクサツ数選手】 ←clickで激闘フットサル♪



棚原保志選手(シエスタ読谷)コメント・・・「ザスパクサツ群馬には、私が流通経済大学でサッカーをしていた際のメンバーである乾大和選手がいるので、来年は彼も沖縄にきて共にこうしてサッカーができればと思います。」

今回フットサルの練習をしていただいた数名の選手達が県内の何処にいるかなどのこれ以上の機密情報は公開できませんが、ザスパクサツもサガン鳥栖や中日ドラゴンズのように、是非、読谷村での冬季キャンプをして欲しいものですね(笑)



我々シエスタ読谷はザスパクサツ群馬が来季のステージで躍動を魅せることを祈念しておりますヽ(´▽`)/

本日は、ザスパクサツ群馬の選手の皆さん、フットサルの試合をしていただき誠にありがとうございました。また、試合を調整してくださった関係者の皆様にも感謝です。
参加した選手の皆さんも、良い刺激になったでしょう。

でわでわ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2114630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【SIESTA読谷】
シエスタ読谷さんの画像
シエスタ読谷
ハイサイ!(*゚▽゚*) 南国の地、沖縄県の社会人サッカー1部リーグに所属しております、シエスタ読谷と申します! 当ブログでは様々なサッカー関連情報や動画等を紹介したりしていきたいと思います♪
プロフィール
【お勧めリンク先一覧】
最新記事
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。