アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月01日

【待望の最終節】ついにJリーグの優勝チームが決まる・・・!!





【参考資料】YAHOOニュース

サッカーをこよなく愛するJリーグファンにとっては、この2013年シーズンのJリーグ見所が満載だったのではないでしょうか。デスゴールのジンクスを持つ前田を擁する強豪磐田の降格、天才柿谷の覚醒、川崎に移籍した大久保の得点王ロード、そして古豪横浜Fマリノスの復活・・・。



毎年毎年ドラマが待っていますが、
今回は特に歴史的なドラマが、しかも最終節に待ち構えていそうです。

優勝に王手をかけていた横浜でしたが、
Jリーグ第33節、その首位の横浜F・マリノスが敗れ、優勝は最終節に持ち越しとなりました。2位だった浦和レッズはサガン鳥栖に1−4で敗れ、優勝の可能性が消滅ヽ(´Д`;)ノ3位だったサンフレッチェ広島は湘南ベルマーレに勝ち、勝ち点60とし2位に浮上。優勝の可能性を残していた鹿島アントラーズとセレッソ大阪との直接対決は、鹿島アントラーズが勝ち、勝ち点59とし、踏みとどまった。


現在順位表URL

1位 横浜Fマリノス 勝ち点62 得失点19
2位 サンフレッチェ広島 勝ち点60 得失点20
3位 鹿島アントラーズ 勝ち点59 得失点10



 【最終節】
・鹿島アントラーズ vs サンフレッチェ広島
・川崎フロンターレ vs 横浜F・マリノス



 横浜FM勝利パターン→堂々の優勝。
 横浜FM引分パターン→広島が勝利すると広島の優勝。
 横浜FM敗北パターン→広島と鹿島が直接対決のため、引き分けでも横浜FMの優勝が決まる。鹿島は横浜FMが負け、広島に勝ち、第33節までの得失点差「9」を逆転しなければならないため、現実問題不可能と推測。

 最終節は12月7日(土)で、2試合ともに15:30キックオフです!
 皆さんお見逃しなくヽ(*´∀`)ノ

夢を追い続けて20代・・・は、サッカーをこよなく愛する皆さんとJリーグを応援しますヽ(´▽`)/♪



この記事へのコメント
こんなゆみですが末永く宜しくお願いしまス
Posted by アナル at 2013年12月20日 20:17
アナルさん

どんだけスパム〜www
堂々とし過ぎてウケる!
暇人ですね〜w
Posted by 夢を追い続けて20代・・・ at 2013年12月11日 00:17
こんなゆみですが末永く宜しくお願いしまス
Posted by アナル at 2013年12月10日 23:37
セックスさん

???
Posted by 夢を追い続けて20代・・・ at 2013年12月08日 19:08
えっちなサンタさんでもいいですか?
Posted by セックス at 2013年12月08日 03:09
TAZIMAさん

私は川崎を応援していましたが…残念ですw( ^ω^ )
大久保さんが得点王獲ってくれたらGOOD♪
Posted by 夢を追い続けて20代 at 2013年12月02日 23:31
どこのチーム応援してるんですか?
Posted by TAZIMA at 2013年12月02日 05:04
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2114573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【SIESTA読谷】
シエスタ読谷さんの画像
シエスタ読谷
ハイサイ!(*゚▽゚*) 南国の地、沖縄県の社会人サッカー1部リーグに所属しております、シエスタ読谷と申します! 当ブログでは様々なサッカー関連情報や動画等を紹介したりしていきたいと思います♪
プロフィール
【お勧めリンク先一覧】
最新記事
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。