アフィリエイト広告を利用しています

どっさんこオリゴ便のすごい効果

スプーン1杯で便秘を解消できちゃう、どっさんこオリゴ便がすごいと話題です
コーヒーでも、それ以外の飲み物でもok!

広告

posted by fanblog

まだまだたくさんある、便秘を解消してくる食品

便秘を解消してくれる食品はまだまだたくさんありますが、中にはこれらの食
品をたくさん食べてるけど、なぜか便秘が解消できない
頑固すぎる、便秘もちの方が世の中にはたくさんいらっしゃいます



もしかしたら、便秘を解消できる食品を見逃しているかもしれませんので、ここ
でまた少しチェックも兼ねてみてみましょう



まずは、先ほどプルーンを紹介しましたが、もっと代表的なものは、ご存知かもしれませんがバナナ

a702bc8ddf07730db50652cc9efe0016_s.jpg

食物繊維が豊富であることで知らない人はいないでしょう



ですが、これも人によりきで私なんかは、バナナを食べると逆になぜか便が硬くなります



そして、ヨーグルト
ヨーグルトは整腸作用があることで有名ですが私はあまりヨーグルトを食べて便
が出やすくなったりという経験はありませんので、これも結構人によりきですね。

881440dac3de8c50a80a562f77e4c20c_s.jpg

やはり、人によって合う合わないがあるようですが、ほぼすべての頑固便秘に合うと言われている、甘く
ないオリゴ糖の便秘解消食品を発見しましたので下記にリンクを貼っておきます
↓  ↓  ↓  ↓





このオリゴ糖のオリゴ便以外にもまずは先に紹介しました、プルーン、ヨーグルト、バナナでも試してみる価値は充分ありますが、もし、本当に頑固で頑固で長年悩まされているようであれば、試す価値は大です
posted by くま at 2016年05月14日 | Comment(0) | TrackBack(0) | どっさんこオリゴ便
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5062170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。