アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
トトサマさんの画像
トトサマ
ロードバイクの沼にどっぷりハマって尚且つ笑顔で泳いでいる。 そんな自転車バカです*\(^o^)/* 機材やウェアのインプレから、輪行まで。 為になるか分からないけど、色んな情報を載せていますが、 基本的には自由にやってますので、更新しない時はネタが無いのだなの生暖かく見守ってください。 公式ツイッター @totosama1972
プロフィール
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

広告

posted by fanblog

2017年01月28日

館山ロングライドに行ってきたよ(о´∀`о)

今日は天気も良く、風もなく、何よりも



夜まで嫁がいないwwwwww






ってことは





日が暮れるまで乗ってられるぜっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪!ヒーハーwwww




と言うことで、本日は館山までセンチュリーライドです^_^




コースはこんな感じ。

IMG_3897.PNG

1、江戸川CRの左岸を南下
2、そのまま海沿いを木更津方面に
3、16号沿いを南下
4、内房ラインを立山まで



おおよそ140キロの道のりです






いざ、出発

IMG_3855.JPG

朝焼けがまぶしい江戸川CRです

IMG_3856.JPG

IMG_3859.JPG

うーん気持ちいいwww




端まで南下して、一般道に入るのですが、交通量が多いのですが
こうした路側帯?自転車道路?みたいのがあるので走りやすいです



IMG_3862.JPG


ただ、路面はさほど良くないwww



IMG_3864.JPG

美浜海岸まですんなりと行けました。



IMG_3865.JPG

うーん海っていいなぁww
しばらく海岸線を走ってみました



IMG_3866.JPG

朝早かったのでランニングの方が多かったですね




一般道の16号に入ります。

IMG_3867.JPG

IMG_3868.JPG



さすがに車も多くなりますが、まぁ土曜日なのでさほどでもないかww



IMG_3869.JPG


ずーっと16号を走ります。
まぁ真っ直ぐなので迷うこともない(о´∀`о)



で、お昼を取るために冨津海岸に。



IMG_3901.JPG

FBで教えてもらった大定さんに

まずは一杯!!


a href="/downtubenihitomebore/file/image/IMG_3871.JPG" target="_blank">IMG_3871.JPG



と言うわけにはいかないのでノンアルコールビールですww



ぷっはぁぁ(´∀`*)www

ノンアルでも美味いwww


富津といえばアナゴ!
江戸前のアナゴですww

まずはビールで喉を濡らして、アナゴのフライ。

IMG_3873.JPG

天ぷらとかは有名ですがフライは初めて(*´◒`*)



これが旨いのなんのwww



続いてアナゴ重です

IMG_3872.JPG




ぶはっ(๑>◡<๑)


う、うまい!!!!!



アナゴ重は初めてでしたが、ウナギよりもさっぱりしていて柔らかい身が何とも言えないwww



非常に満足なアナゴさんでしたねww

また来たいと思いますww




ここから館山に向かって進みますが、なんともノンビリしたルートです
海岸線のルートなので

IMG_3874.JPG

IMG_3879.JPG

IMG_3883.JPG

海!海!海!

IMG_3888.JPG



きもちいいぃ〜(*´꒳`*)




そうそう、見える景色がツールド東北の景色とよく似てますね


アップダウンもあり、非常に走りごたえのあるルートでした。


まぁ東北と比べると車の数も多いのが残念だけどね



3時過ぎには館山に辿り着きました

IMG_3892.JPG

IMG_3893.JPG

IMG_3894.JPG


すっごく楽しいルートでしたので、走ってみてください♪

IMG_3898.PNG





励みになるので、是非ともポチッとな*\(^o^)/*
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ロードバイクランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5873153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
記事ランキング
  1. 1. cervelo S3をインプレしちゃうよ*\(^o^)/*
  2. 2. 何があったんだシマノよwww!
  3. 3. 話題のベル Knogの「Oi」を取り付けたYO!
  4. 4. 噂のシューズ リンタマンのインプレ
  5. 5. 悲劇は繰り返されるの巻
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。